ダイエット日記 > rururuさんのマイページ > 帳尻ダイエット2日目(残り20袋)
日記
2013年7月31日(水)
体重80.6kg   体脂肪率36.8%

こんにちは♪

未記入

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

骨盤体操をする

未記入

食べ順ダイエットを実行する。

○

帳尻ダイエット2日目(残り20袋)

07:02
体重80.6kg  体脂肪率36.8%

あんあん〜ひょっとしたらプチ断食1日で、目標に行くかしら?なんて淡い期待を持っていましたが、ダメなようです。
しょうがない、ここまで来たら本日もやりますわよ!!

なぜ、ここまで今月の目標に拘るのか。。。
朝、歩きながら考えました。
で、思いました。きっと。。。きっと。。。


「80kg台が嫌なのよぉぉぉ」

うん、そうですね。
私の人生において、この数値は在りえない数値です。
しかし、現実には在りえました。
無かったことには出来ないですが、無いものには出来ます。
だから、1日でも早く無いものにしたいのです(涙)

ダイエットの時、1kgを「砂糖袋」に換算してます。

というと。。。私はあと「20袋」近く、砂糖を溶かさないといけません。

っていうかぁぁぁ、この体に余分な砂糖が20袋もあるのね。
どこよ、どこよ、どこにあるのよぉぉぉぉ。
と、ダイエットしよう!と決心したときにいつも思います。
で、挫折する時は、砂糖のことは忘れてしまいます。

今回は忘れないために、題名に砂糖袋の残り数を書いておこうと思います<まったく子供の発想だ(笑)
計算しやすく、60kgめざしまっす。

ってか・・・

60kgまで・・・

あと・・・

20袋もあるのかぁ。。。

としげしげと自分の体を眺める(号泣)


コメント
2013年7月31日 16:10
rururuさんこんにちわーっ♪

ほんと80キロ台って大台ですよね。。。
私も今朝大台でした凹

砂糖袋や米袋に換算すると
がっかりしちゃう。。
こんなに痩せなきゃいけないとか
こんだけ増えたんだって。。。

もうちょっとで女子日で、
益々体重増量傾向です・・・(泣)
2013年7月31日 20:51
まいこーさんへ♪

あぁ〜増加期に突入すると気が滅入りますよねぇ。
でもその後は痩せ期♪
増加のときは、何をしても増えるからちょっと休憩しちゃいます。
なるべく維持を心掛けて、ウォーキングも休んじゃいます。

メリハリっすよね(笑)
 
 
2013年7月31日 22:43
砂糖袋か〜!
じゃあ、角砂糖を数個ずつ減らしましょう!!
これならできそうな気がしない??

私はやっぱり豚肉換算になっちゃうな〜(;^_^A
200g1パックなんてもんじゃなく豚の丸焼き…
何匹ぶんなんだろう??
2013年8月1日 05:52
ブヒ子さんへ♪

なるほどぉ〜角砂糖ね。
角砂糖にすれば1週間単位で出来るかもぉ^^
でも気が遠くなるの数だ(笑)

ぎゃはは、豚の丸焼きって。
って笑ってみたものの、豚の丸焼きだって20kgありますよね。
笑ってる場合じゃないわ。。。
早く子豚ちゃんになりまっす(笑)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

胡桃
男性 
170.0cm 74.4s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.4s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.5s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 87.8s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!