日記
2013年7月31日(水)
体重62.4kg

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

31日目

22:30
体重62.4kg

だいぶ減りましたね(笑)
なんか体重上がり下がり激しいなー…
減るのは嬉しいんだけどさ

ついに今日でインターン最後だよおおおっ!
明日!ようやく!にゃんこを!もふれる!!
別にね、インターン先がつらいとか嫌だとかいうわけではないの←散々言っといて(笑)
ただね、住み込みだからホームシックというか、家のねこたちに会いたくなるのよ。仕事自体は疲れるけど楽しいし、スタッフさんも楽しいし。
でも癒やしが足りない。ただそれだけが足りない。インターン先の犬たちだけじゃどうにも(´Д`;)

【朝食】6時40分
のり茶漬け
麦茶

【昼食】11時35分
フライドポテト
クノール ポルチーニ香るきのこクリームスープパスタ 150`i

【夕食】21時8分
おまんじゅう(カスタードクリーム)
搾るヨーグルト(加糖)
【間食】
お昼 アーモンドチョコ10粒
20時 プリッツ2本

【飲み物】
21時12分 カフェオレ
麦茶

今日の夜ご飯はお弁当だったので面倒になってヨーグルトになりました。マヨネーズ容器タイプに入ってる520gです←多いよね(笑)
食べきれる自信もなかったので半分も食べてないよ。おいしいけど(笑)
夜ご飯は控えめ…なのかな?間食の部類になるような気も…(´Д`;)

明日はいよいよ帰宅だよ!栃木を満喫してから帰る予定だけど(笑)
この前からお蕎麦食べたくてしょうがないんだよなー。お昼は蕎麦かな
友達にレモン牛乳買わないと(笑)

7月の結果報告ー

7月1日 64.5s
7月31日 62.4s(夜 62.0s)
結果 −2.1s(2.5s)減


うん、妥当なとこだ(笑)
本音を言うともう少し減ってるのを期待してたけど、まあ減ってるだけいいよね!
このまま増やさないように頑張らないとね
体脂肪率は後半計れなかったので載せられず…
帰ったら速攻で計ろう。
8月になったらインターン中より動かなくなると思うので、室内プールとかウォーキングとか積極的にしないとね。犬の散歩でも行くか
室内でお片づけとかWii fitでもいいけど
なにはともあれ運動しないとね

7月は慌ただしかったし、忙しかったから、8月は満喫しよーう

もう22時30分になるわー
もう少ししたら寝るけど、そろそろお布団に入らなければ…
おやすみなさいー
また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

はる
女性 
156.0cm 59.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!