日記
2013年7月30日(火)

体重計に乗る。

未記入

朝と夜は糖質OFF。

未記入

常に『女』を意識する。

未記入

必要ないものは食べないで。

未記入

気づいた時に脇締め。

未記入

夜ご飯後踏み台昇降20分。

未記入

月の目標達成出来なければダイエット一生しちゃダメ。今やれなかったらいつまで経ってもそのスタイルだもん。分かってる?

未記入

[生理前一週間]豆乳飲む。

未記入

朝食はフルーツのみ。

×

体重測定。

○

未希子ちゃんのフォトブックorジヨンの動画を見る。

○

[夏休み]勉強/毎日やることリスト。

○

[夏休み]7時起床。

○

[夏休み]リスト以外の勉強。

○

お風呂上がりにストレッチ。

○

寝る前に小顔体操。

○

毎食栄養バランスを考える。

○

スロー筋トレ/お腹20回・下腹10回・脚20回。

○

夜8時以降は食べない。

○

起きぬけに一杯の水を飲む。

○

[痩せ期]夕食後30分ウォーキング。

○

疲れたあ〜

19:04
体重67.0kg


今日は美術館に行きました(^・^)
おばあちゃんと(^・^)

世界史で勉強したものが出てくると、
「あ、これわかる!教科書にあった!」
とか発見があって楽しい(*^_^*)!

そのあと新宿に行ってお買いもの♪
ちょっと早いけど、誕生日プレゼントも
買ってもらいました へへ

フランフランで雑貨を買ってもらいたかったけど
お店がなくなってたので(笑)
洋服を2着買ってもらいました♪

あと、エリカっていうチョコレートやさんで
チョコも買ってもらっちゃった///

高いから滅多に買えないから嬉しい!!


高いお菓子って、大切に食べれるし、
少量で満足できるから好き(*^_^*)



今日はかーーーなり歩いた!
明日減ってるかも♪
期待しよっと\(^o^)/


コメント
2013年7月30日 19:39
ウォーキングお疲れ様です(*^^*)!!

美術館に行ったり、誕生日プレゼント買ってもらったり・・・いいね(^◇^)

ちなみに誕生日っていつなの?
私は、9月2日w
スマホ買ってもらうw
誕生日プレゼントって何かすごく気になるなあww

 
 
2013年7月30日 23:04
お疲れ様です(*≧∀≦*)

素敵なプレゼントですね♪
ルールもしっかりこなしてるし
お手本にさせてくださいッ!!!(≧▽≦)
2013年7月31日 08:09
果奈ちゃん おはよ〜♪

おばあちゃんと美術館? 
なんて知的で素敵なんでしょう〜!

果奈ちゃん、もうすぐお誕生日なのね。
〇.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.〇

お洋服とチョコレート、良かったですね〜♪
エリカのチョコ 気になります〜
白金(外苑西通り)にあるお店かな??

そんなに高級ではないけれど
リンツのチョコも美味しいので食べてみてね*^^*

 
 
2013年7月31日 10:16
美術館かー♪( ´▽`)

わたしも、おばあちゃんとよく行きます!
上野とか! 宗教画とか、キリスト教の学校だし、面白いよね。

果奈ちゃんは、何観たの?
今度、横浜のプーシキンいく予定だよーε-(´∀`; )


エリカって、薄めのブルーの箱に、濃いブルーのリボン?
わたし、あそこの、ケーキみたいな大きさの、マシュマロとかナッツの入ったチョコが好き!


お誕生日おめでとうーo(^▽^)o
 
 
2013年7月31日 11:38
LOVE展、わたしも行きたい!

脂肪と水分のしくみ、ありがとー^_^;
なんか、納得!
頑張って調整します♪( ´▽`)


果奈ちゃんのおかげで、やる気復活しましたー

うん、一緒に頑張ろうね(o^^o)
2013年7月31日 18:12
ほうほう、生理かあ

そうかもね 笑

うん。ストレスはたしかにあると思うな。

誕生日教えてくれてありがと♪(* ̄ω ̄)v

8月生まれかあ おっ、もうすぐやん 笑

憧れかあ 笑

私も夏生まれの人、憧れるなあ 

洋服2着! いいなあ♪(* ̄ω ̄)v
インテリア・・・大人だなあ 笑

おおっ!ついに先越されちったか 笑

もしよかったら、アドレスとか交換します?笑


コメントする


 


21歳 女性 身長:166.8cm
1月終了予定→67.0
2月終了予定→65.0
3月終了予定→63.6


痩せたのに、お正月で
一気に元通りです(T . T)
最終目標は55キロ!

けど、とりあえず3月末の部活の
最後の演奏会に自信持ってでれる
ようにダイエットします。
後輩にもっと憧れられたい


目標はKARAのジヨン。
身長一緒だから、ジヨンのスタイルを
目指して頑張ります。

可愛いというより、
綺麗というより、
ジヨンみたいに色気があって、
かつ愛嬌がある女性になりたい。


よろしくお願いします(^ν^)

2013年6月22日スタート
開始時69.0kg
-0.4kg
現在68.6kg
あと8.8kg
目標59.8kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.6s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

こあ
女性 
160.0cm 101.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!