ダイエット日記 > みみ さんのマイページ > カウンセリングと派遣
日記
2013年7月30日(火)
体重51.7kg   体脂肪率26.5%

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

夕食の米抜いた?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

間食は200カロリーまで

○

@腹筋1セットした?

○

A昨日は復帰25回した?

×

@ステッパー10分した?

○

Aステッパー10分した?

○


間食 15:00〜
○チョコアイスバー 270kcal

夜 18:43〜
○自家製焼き豚チャーシュー
○キャベツ
○冷奴
○えのきのバター焼き 2口
○くるみゆべし 3/4個


カウンセリング行って来て高卒の求人持って行って先生に見て貰ったり一応、話してきました。
会社に見学に行った方が良さそうですね。

そのあとは、カルディでコーヒー貰って成城石井でくるみゆべし買って、スーパーで買い物した。


帰って前買ったくるみゆべし食べようと思ったら父がアイス大量に持って帰ってきてた(ll゚ω゚)
食べたよ〜量多い。やばいな。


パン屋のバイトtelして、面接決まった。
夕食の用意してたら派遣から電話きて明日どうですか?って。とりあえず、行く事に。

大丈夫かな〜出来るかな。倉庫やけど。暑そうやな(-_-)交通費、自腹やし。頑張ります!
ーーーーーーーー19:38〜ーーー
派遣、先ほど電話でキャンセルに。『は?』しばくぞ。
せっかく頑張る気になっとったったのに。はぁドンマイ(´ι_` )ま、でも明日は学校電話したりご飯の用意で、やる事あるし!逆にいっか!

夕食のチャーシューは私が作りました♪豚ヒレ肉で、簡単に^_^柔らかくて美味い!家で作れるなんて〜!
硬いか心配やったけどなんのその。

くるみゆべしはこの前買った奴!もっち〜母に一口あげた。甘くて美味しいね( ̄▽ ̄)お饅頭位の大きさです!

ごちそうさまでした!お疲れ様です!



コメント
 
 
2013年7月30日 20:10
今日も美味しそう(*^_^*)

くるみゆべし初めて聞きました〜
2013年7月30日 20:21
りくさん
こんばんは!
ありがとう、です(>人<;)
簡単で美味しかったですよ!
くるみゆべし聞きなれないですけどお餅みたいな感じです♪
2013年7月30日 20:47
くるみゆべし大好きです(^^)
もちもちにくるみのアクセントが良い☆
2013年7月30日 20:49
踊るダメ人間さん
こんばんは!
そうなんですか!?くるみゆべし意外と知らない方が多い中で…(⌒▽⌒)
結構弾力が、あって美味しかったです!
胡桃たっぷりでいいですよね。
 
 
2013年7月30日 21:53
みみさん、こんばんは☆

カウンセリング、お疲れ様です┏(<:)
カウンセリングで求人の事を、見てもらえるのですね!
それは参考になりますね〜(。・ω・)ノ

チャーシュー、美味しそう♪流石です〜☆
みみさんの今日のお夕飯…お酒のおつまみに良いですね。haha

お、これがくるみゆべし(∩゚∀゚∩)
益々食べてみたくなりました。
2013年7月30日 23:06
こんばんは(*^^*)

くるみゆべし!!
美味しいよね〜
といいつつ、
しばらく食べてないから
味が思い出せない(笑)
今度わたしも食べよっと(^-^)

キャンセルとか嫌になっちゃうね(>_<)
しばいちゃえ(笑)

でも頑張って!
あきらめないでね♪♪
みみちゃんなら大丈夫だぞo(^o^)o
影ながら応援しています(´・ω・`)

チャーシューも作れちゃうのね!!
毎日お料理楽しそう〜(*''*)
ご家族も嬉しいだろうなぁ♪
2013年7月30日 23:28
くみさん
こんばんは!
こちらこそお疲れ様です(>人<;)そうなんです!中学の時から行ってるんですけど、色々相談してます!
第三者の意見聞くと参考になる事多いですよね♪
チャーシュー以外と簡単に出来ました!あら(*'3'*)そうですか?確かに…!でも飲みきれず残しました。笑
くるみゆべし少し甘いです。けどもちっとくるみの食感が良かったです♪
2013年7月30日 23:43
まりちゃん
こんばんは!
うん!甘いけど胡桃の食感サイコー!
ちょっと高いよね〜たまにしか食べれそうにないな(。-∀-。)
せっかくやる気なったのにあり得ない!(´・Д・)」バシッ
ありがと〜(*^^*)諦めないで頑張りまーす♪高校生の内ぐらい頑張るね♪まりちゃんのことも応援するね!
チャーシューとか簡単過ぎたよ〜焼いて煮るだけ!そうそう?嬉しい♪うん、ママは喜んでくれてるよ(^o^)/
2013年7月31日 12:47
鶏ももチャーシューは作ったことありますが、豚チャーシューはなぁい!!みみさん料理上手ですね♪
兄弟って食え食えいってきますよね〜特にダイエットしてるときに限って(笑)
2013年7月31日 15:16
ぶーこさん
鳥ももチャーシューそれめっちゃ美味しそうですね!
豚ヒレめっちゃ簡単でした♪けどチャーシューになってて、驚きました(。-∀-。)
わかります〜!お菓子とかも買ってきたりして誘惑に負けてた日を思い出します…笑
 
 
2013年7月31日 18:46
チャーシューおいしそーですね☆
作れるなんてうらやましいです!
あたしは失敗ばっか
しちゃうんで…w
2013年7月31日 19:56
もとまるさん
チャーシュー美味しかったです!
簡単でしたよ!
肉焼いてタレに絡めるだけなんで大丈夫だと思います(。-∀-。)

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.6s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!