日記
2013年7月22日(月)
体重65.0kg

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

夏祭り

12:39
体重65.0kg


こんにちは(^^)

日記サボりまくりです(^_^;)
でもダイエットはサボって…るのかな?

昨日は地元の夏祭りにいってきました!
毎年このお祭りを皮切りに夏が訪れ、一気に短い夏が駆け巡り、そして気付けば秋になってます
そんな夏祭りを彼氏と一緒に浴衣で行きました
人混みの中でやたら食べましたよ(´・_・`)
でもほとんどは彼氏と半分ずつにして楽しみました
結構歩いたし、帰ってきてからは彼氏が晩酌している横で睡魔に襲われて記憶が…(笑)

なので体重はちょっと増えましたが、夏の良い思い出になったので気にしません(^^)
気にしませんといえば夏祭りで彼氏の大学時代の友人に遭遇
彼氏が紹介しようとしたけど、恥ずかしくて思いっきり逃げてしまいました…
だってこんな太ってる子が彼女だなんて…彼氏が笑われちゃうと思ったら居ても立ってもいられませんでした(/ _ ; )

はぁ…頑張らなきゃな!



コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+3.2kg ±0%
現在73.0kg 38.0%
あと3kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 8 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.0s

みき
36歳 女性 
157.0cm 74.3s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 74.7s

一覧へ

 

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
30代前半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!