ダイエット日記 > ぴーさんのマイページ > のたうちまわったよ(-"-)
日記
2013年7月22日(月)
体重75.0kg   体脂肪率37.4%

スローウォーキング

○

腹筋とりあえず最低20回

×

のたうちまわったよ(-"-)

23:37
体重75.0kg  体脂肪率37.4%

●朝ごはん前 ⇒ 74.9s

昨日は、何をしたのか
右腕が痛くてなかなか寝付けず・・・

なんとか寝ても、痛くて、朝5時に目覚めてから
寝て起きての繰り返しで、
ベットでのたうちまわってました。

・・・なんなんだーーーーっ!!

も、もしかして腕が伸びてるとか?!

小学生の頃、身長が一気に伸びた時にも
痛さのあまり、夜中にのたうちまわってましたわ。
骨?がメキメキ伸びる音がして痛くって。。。。

あの頃を思い出しちゃいました。
まさかね(-"-)

朝ごはん 野菜ジュース
昼ごはん おにぎり
晩ごはん ビーフストロガノフ&ライス
      アボカド&サーモン&チーズ

今日の晩ごはんは上出来!! おいしかった!! v(^-^


う〜ん(悩
体重計もおかしいかも・・・昨日より下がりすぎだし。
こんだけ晩ごはん食べたのに・・・体脂肪はあがってるけど(苦笑


コメント
2013年7月23日 07:13
おはよう〜ございます。
いつも読み逃げでしたが初コメントです(笑)

その右肩の痛み。。。ひょっとして50肩かもですよぉ。
私も数年前になりました。
40代だから「40肩♪」って思ってましたが、正しくは「40肩」ってのは無いらしいです。
40代でも「50肩」っていうらしいです(笑)

エプロンの紐が結べなかったり、寝るときに激痛が走ったり、手が上がらなかったりと。
我家は夫婦でなって、旦那が病院に行ったのですが、シップと「50肩運動」とやらのパンフレットを貰ってきただけです(笑)

そこで、ネットで調べて、“冷すと温めるを交互にやる”とあったので、冷えピタはって、温湿布張ってを2度ほど繰り返したら。。。あらあら、不思議、直ってしまいました。
でも、私の周りでこれが効いたのは私だけでした(笑)

って、長々書きましたが、前々違ったらごめんなさいぃぃ〜(礼)
2013年7月23日 12:13
こんにちは〜

こんなダイエット無関係な日常日記なのに
読み逃げでも見てくれるだけで、嬉しいです(^-^

50肩ですか・・・
自分はまだまだ〜って思ってただけに、
ショック死しそうです(/_;)

ruruさんのマネして、「冷やす温める」やってみます!

ありがとうございます!!!!

コメントする


 


40代前半 女性 身長:168.0cm
仕事のストレスと
不規則な食事で
知らぬ間に増えたこのお肉。

のんびりダイエットがんばります。

とりあえず、ストレス解消のため
プーになりました(苦笑
2013年5月26日スタート
開始時81.7kg 42.3%
-18.9kg -10.3%
現在62.8kg 32.0%
あと2.8kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.9s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 63.5s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!