ダイエット日記 > かおっぺさんのマイページ > ビデオに映ったあたし。
日記
2013年7月22日(月)
体重49.4kg   体脂肪率27.1%
収支カロリー -559 kcal
摂取カロリー 1,080 kcal
消費カロリー 1,639 kcal

仕事有り。夜炭水化物抜く。

未記入

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

旅行に行ってとってきたビデオを見直したよ!

あたし、痩せてる!!(笑)(T ^ T)

確実に4年前よりは細い!!
なんか安心してビデオ見れたわ。(笑)

でも一緒に写ってる友達ママはもっと細い。
だけど今体重成長期らしく。ってまだまだあたしより細いわ!!o(`ω´ )o
食べる量も確かに多いのにナゼ?!出す量も多いのか?!(笑)
代謝が抜群にいい体になりてぇーな〜。

超じゃなく腸美人にマジなりたい。いや、超でもいいけどww

しかも、誰からも痩せたとは言われなかった(-_-)
まあ、約一年ぶりの人が多かったけどね。顔合わすの3,4回目だし。体系どころか私の顔もうる覚えだったりして。だれもあたしに興味ないんだな。へっ!(−_−#)


コメント
2013年7月22日 11:41
それ嬉しー!
頑張った甲斐を実感する瞬間(≧∇≦)
そんな元から細い族はほっときましょ(* ̄∇ ̄)笑
目標までもうすぐですね★
2013年7月22日 11:46
ほんと維持期までもうすぐだ!(T ^ T)
けど維持期って何をするんだ?食べる量と運動とのバランスってむずかしいなー。
試行錯誤しながら取り敢えず続けるよw体脂肪率25%の目標どうしよ?!
2013年7月22日 11:59
そうなんですよね!ビデオや写真に写った自分を見て色々実感できるという・・・私の場合は、まだまだぽっちゃりな自分を実感するだけですが。

3kgくらいから見た目に出てくるらしいので、5kgも痩せたら絶対わかるはず!たぶん、1ヶ月に数度会うくらいの頻度の友達だとすぐわかってくれると思いますよ〜。
2013年7月22日 12:34
式準備ご苦労様!!
ほんと式って大変だよね。親族絡むと益々ややこしいε-(´∀`; )家族になるってこういう事だよね。
そだね。一ヶ月単位に合う友達の方が分かってくれるかもww
ま、あと少し頑張るよ(^^)

コメントする


 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.3s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.0s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!