ダイエット日記 > ゆぅちゃんさんのマイページ > ☆70日目☆+0.8s☆暴食☆
日記
2013年7月22日(月)
体重66.5kg   体脂肪率32.5%

朝トイレに行ったあと体重をはかる!

未記入

お通じ!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

ダイエットを諦めない!

○

1日3食食べる!

○

野菜を多めに食べる!

○

よく噛んで食べる!

○

腹八分目!

○

ご飯は100g・食パンは6枚切り1枚!!

○

少しでもお散歩する!

○

お菓子は1日に1回!

×

食べたものを記入する!

○

☆70日目☆+0.8s☆暴食☆

19:45
体重66.5kg  体脂肪率32.5%

昨日と今日は暴食してます(T^T)
朝は息子が下痢のため病院に(´・ω・`)
今月で11ヶ月になる(*´▽`*)
まだまだ甘えん坊さんで可愛い年頃(*^^*)

昼は昨日の晩ご飯に秋刀魚焼いてもらったけどたべなかったからお昼に食べたよ(●´ω`●)

間食はかなり食べちゃった( ̄。 ̄;)
ポテチ久々にたべたくなって食べたら止まらない止まらない・・・バームクーヘンやらアイスやらお米揚げやら食べまくり(^◇^;)www

夜は夜で食べる食べるwww
もやしの賞味期限が今日までなのでもやしコンソメスープに(*^^*)←一番楽www
お肉大好きな私はハムをパクパクwww
チーズインポテトもパクパクwww
かぼちゃの煮物もパクパクwww

明日は体重さらに増えてる!!←絶対
明日はキャベツあるからキャベツ祭りになる( ̄△ ̄)
増えた分急は落とせないから次の妊婦検診までには65sになるように頑張る(○´∀`○)

☆朝☆200i☆
カロリーメイト 200i

☆昼☆533i☆
ご飯 168i
味噌汁 30i
焼き魚[秋刀魚] 248i
とうもろこし 87i

☆間食☆
ポテトチップ 389i
お米揚げ 188i
バームクーヘン
バニラアイス

☆夜☆
ハム
もやしコンソメスープ
かぼちゃの煮物
チーズインポテト


コメント
2013年7月22日 22:08
息子くん、大丈夫?
可愛い盛りだね(*^▽^*)

過食しても納得して食べたなら、
次、その倍の日数をかけて調整すれば
いいと思うよ?

続けるともう止めどなくリバウンドしちゃうから。
検診までにのんびりと♪
2013年7月23日 01:38
お子さんの具合はどうですか?

おいしそうなもの食べてますね!
お腹空いてきました(笑)
2013年7月23日 14:19
☆紅花さん☆
こんにちは(*'▽'*)
息子はまだ下痢みたいで(T^T)
でもいたって元気なので大丈夫だと思います(^◇^;)

検診までにゆっくりと減量したいと思います(*´▽`*)
2013年7月23日 14:22
☆ちっぴいさん☆
こんにちは(*'▽'*)
まだ下痢していてなんだかかわいそうです(×_×)

美味しいものたくさん食べちゃいました(*´▽`*)(笑)
また少しずつ減量します(○´∀`○)

コメントする


 


28歳 女性 身長:156.0cm
2012年8月に男の子を出産しました´ω`*

2013年9月に女の子を出産しました*´▽`*

痩せて可愛いママになってやんよ!!`∀´*

☆適性体重→53.5s☆
☆最終目標→45s(*´Д`*)☆

無理なく長期戦でダイエットしたいと思っています(・ω・`)

産後本格的にダイエットを開始します!!

1ヶ月に1〜2kgのゆっくりペースで減量予定(^^)

☆2014年減量結果☆
4月→
2011年6月1日スタート
開始時64.0kg 33.3%
+1kg -0.3%
現在65.0kg 33.0%
あと5kg あと13%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.4s

AIR
女性 
154.0cm 64.1s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 83.9s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!