日記
2013年7月21日(日)
収支カロリー -1,607 kcal
摂取カロリー 367 kcal
消費カロリー 1,974 kcal

腹筋30回

○

野菜から食べる

○

1日900kcal未満

×



今日は色々と食べ過ぎました(T ^ T)
原因は女の子の日って事にして
いいですかね(´・_・`)?


午後〜
学校の説明会に行ってまいりました。

言ってしまえば赤の他人なのですが
とある人の行動を観察していて
挙動不審ってとってもかっこ悪いな
と、思ってしまいました。
何故か私が恥ずかしくなりました。
下を向いて、周りを確認するために
キョロキョロして、手遊びをして
いたり。自身の無さそうな
オーラ全開で、かっこ悪い……。
もしかしたら、私もこんな風
なのかと不安(´・_・`)

なので、自分磨き!!
常に平常心で居られるような
強いメンタルになるために
この夏はできるだけ色んな所に
行って、色んな人とコミュニケーション
をとって人見知りをなくせたら
と思いまする(=^ェ^=)ノシ
外見磨きも並行して
磨きます(o^^o)


コメントする


 


10代後半 女性 身長:150.0cm

自己満足の日記です(´・_・`)

大嫌いな自分を好きになる道のり…。
2013年7月4日スタート
開始時39.3kg
-2kg
現在37.3kg
あと5.3kg
目標32.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

30代後半 女性 
153.0cm 38.3s

くるるん
20代前半 女性 
153.0cm 39.2s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.3s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!