ダイエット日記 > misakiさんのマイページ > 停滞期じゃなくて倦怠期
日記
2013年7月21日(日)

ラン&ウォーク

○

朝のテレビ体操

○

クローディア

○

足パカ・足上げ・横上げ・8の字体操

○

8の字体操

○

レッグマジック

○

リフトアップ

×

クビレディ

×

少し前からなんだけど、、
気合いが家出中です。

なんていうか
昨日の食べすぎって突然じゃなくて
ちょっと前から予兆があって、、

このところ
日記には頑張る!って書いてたけど
実は気持ちが全然入ってなかった。

「何が何でも!」
って思いが足りてなかったというか

コレだけは絶対守る、って思ってた
テレビ体操を「今日はいいや〜」って
サボった日があったりとか。

ルールは結構ゆるいはずなのに
全部守った日が続かなかったし

調節しなきゃ行けない日に限って

ちょっとポテト食べちゃったり
ちょっと白米おにぎり食べちゃったり
ちょっとパン食べちゃったり、、


はぁ〜
体重の停滞期だと思ってたけど
気持ちの停滞期だったみたい。

なんか
報われない愛を持ち続けてる
みたいな。

こんなに尽くしてるのに
自分が望んだとおりに返してくれない!
ってケンカ吹っかけてる
みたいな。

もう私たちお終いかもしれない、、
みたいな。

そんな気分(笑


4月の頃のあの情熱を取り戻したい。
停滞期って言うより倦怠期だね。これは。


そっか〜。
ダイエット慣れちゃって
当たり前の日常になっちゃったんだ。

なんでもいいから
自分の目の前にご褒美ぶら下げて
気持ちを盛り上げたほうがいいかも。

っていっても
今は自分の力だけでは難しいなぁ、、

とりあえず来週のまつエクと美容院で
テンションあがるの期待しとこう。


コメントする


 


44歳 女性 身長:158.6cm
子供4人のママしてます('_'*)

最終目標は
体重45キロ体脂肪率20%

でも本当は体型を整えたい
ウエスト60cm切りたいな〜
2012年7月2日スタート
開始時61.9kg
-8kg
現在53.9kg
目標達成!!
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!