ダイエット日記 > とりにくくんさんのマイページ > 【悲報】男 の 子 の 日
日記
2013年7月15日(月)

間食抜き!

未記入

常にプロポーションを意識!

未記入

徒歩通勤or散歩

未記入

間食断ち!!

×

筋トレ!!

×

外出中は意識して腹をへこませる!!

○

晩メシ少なく!炭水化物とらない!

×

【期間限定】ビリーズブートキャンプ!!

○

徒歩通勤!!

○

【悲報】男 の 子 の 日

07:40
体重73.0kg  体脂肪率17.8%

最初のいっておく!!!!!




汚い話だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!



















ぶっちゃけ、痔もちなんです…(´・ω・`)

切れるほうのね

もとより便秘しやすい体質なのが原因なんですが。

で先々月くらいにお医者さんに診てもらってなおったんだけど

ここ数日母親が家をあける日が続いて自分で好きなもんばっか喰ってたんだけどこうなるとまず野菜を食わない。

これがいけなかった。

便器が血の海。


こんな食生活で一人暮らし時代よく体こわさなかったなあと他人事のように思ってるあたり改善は不可能なんだろうなあww


はやいとこ嫁さんもらって管理してもらおう


コメント
 
 
2013年7月15日 08:19
だだだ、、大丈夫!?((( ;゚Д゚)))

男性で痔持ちの方、多いです。
オペなさる方も、結構いらっしゃいます。

病院は行ってるみたいだから、その点は大丈夫かな?

痛かろうに(´д`|||)

優しい食事で、男の子デイを乗りきって!!
お大事に( 〃▽〃)
 
 
2013年7月15日 15:10
また再発したのか‥ジャンクフードばっか食べてるからだよー( ̄▽ ̄;)
一緒に住んだら徹底的に管理するから今から覚悟しといてね♡
2013年7月15日 19:22
ayapuサン
幸いまだオペったことはないですw

早く治れ〜…

たいちゃん
またやっちゃいましたwww
喜んで服従するので徹底管理オナシャス
俺が生きるも死ぬもたいちゃん次第!
 
 
2013年7月15日 23:22
男の子の日って、その事!!!

私はぶっちゃけオペしました(;´д`)
10年くらい前の話ね(汗)

麻酔が痛かったよ〜〜(T-T)


そうならない為にも
食生活気に付けよう!!!
2013年7月16日 05:38
maccoサン
ひええええあんなとこに麻酔とか想像しただけで…(;´Д`)
でも人間、そういう事態に陥って初めて後悔するんですよね…

コメントする


 


28歳 男性 身長:172.2cm
※体重ではなく「腹囲」を体重の欄に入力しています※

見られるとやる気が出る(意味深)ので
お気に入り登録お願いします!
100%登録返しします!

NO細マッチョ
YESゴリマッチョ。

日々 ゴリ筋(いたって必要のないムダな筋肉) をつけるために頑張ってます!!

体重測定は毎朝寝起きに行なってます。
2013年6月2日スタート
開始時74.6kg 19.2%
+14.9kg ±0%
現在89.5kg 19.2%
あと9.5kg あと4.2%
目標80.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 86.6s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.9s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 89.2s

一覧へ

 

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 73.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!