日記
2013年7月15日(月)
体重50.9kg   体脂肪率27.2%
収支カロリー -709 kcal
摂取カロリー 1,173 kcal
消費カロリー 1,882 kcal

仕事有り。夜炭水化物抜く。

未記入

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

○

停滞期16日目

07:14
体重50.9kg  体脂肪率27.2%

昨日は夜の8時に帰ってきて、結局走ることはできなかったー…>_<…

けど体重は100g減少し、体脂肪はなんとか減ったみたい。
体脂肪率は過去最高!!

もしかして、体脂肪率が26%台にはいるまではまだまだ停滞期だな。だいたい停滞期に体脂肪は28.1%ぐらいだったと思うから体脂肪が1%ぐらい落ちなきゃならんのかな。でも1%ってすごいよな。
今日の体脂肪率から後0.1%で1%落ちたことなるよ。

今日こそ走らないと!!明日は走れるのは朝しかないからな。でも天気またまた微妙だなー。

今日は子どもと旦那がポケモン映画見ている間にあたしは本屋でダイエット本を一冊ぐらい買おうと思いま
す。

家族はまだ寝てます。今のうちに走りに行くか…
朝食前に走るとエネルギーが体でまだつくられてないから、脂肪が燃えやすいって聞いたことある。
どうしよ〜(>_<)


コメント
2013年7月15日 12:18
ジムのコーチが有酸素運動は食事から最低2時間あけるのが効果的って言ってました(^^)d
かおっぺさん締まってきましたね!

2013年7月15日 15:38
食後一時間過ぎから動いてるわー!
これからその時間で動けそうならそうする!ありがと*\(^o^)/*

コメントする


 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.2s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!