日記
2013年7月15日(月)
体重66.2kg   体脂肪率33.5%

朝トイレに行ったあと体重をはかる!

○

お通じ!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

ダイエットを諦めない!

○

1日3食食べる!

○

野菜を多めに食べる!

○

よく噛んで食べる!

○

腹八分目!

○

ご飯は100g・食パンは6枚切り1枚!!

○

少しでもお散歩する!

○

お菓子は1日に1回!

○

食べたものを記入する!

○

☆63日目☆−0.4s☆

19:40
体重66.2kg  体脂肪率33.5%

今日は雨がふったりやんだりしてなかなかお散歩にいけなかったりした(´・ω・`)

今日は朝からカロリー高め(^◇^;)
昨日残った唐揚げを朝と昼にたべました(*'▽'*)
お肉大好きだから唐揚げうまいね( ̄〜 ̄)☆
イカの薩摩揚げも残り物σ(^_^;
お昼はキャベツの温野菜をプラスしてたべましたがボリュームがすごかったwwwとうもろこしおばあちゃんと半分して食べた(*´▽`*)

晩ご飯はいつもの野菜コンソメスープと最後のとうもろこし( ´艸`)
またとうもろこし見切り品で安かったら買うかも(*´∀`)www

お昼食べた後お菓子食べるか食べないか迷ってたけどお昼寝していた息子が起床したためたべなかった(`・ω・´)


☆朝☆
お粥[梅ゆかり]
味噌汁 30i
おろしだれ納豆 101i
唐揚げ
イカの薩摩揚げ

☆昼☆
お粥[梅ゆかり]
味噌汁 30i
唐揚げ
イカの薩摩揚げ
温野菜[キャベツ]
ノンオイルドレッシング
とうもろこし 1/2本

☆夜☆
野菜コンソメスープ[人参・キャベツ・タマネギ・椎茸・ほうれん草・ブロッコリー]
とうもろこし


コメント
2013年7月16日 00:19
こんばんは(^▽^)ノ

ゆぅちゃんのメニューに温野菜が出てくるから
私も生野菜ばっかじゃなくて、温野菜も取り入れようと
温野菜をレンジで簡単に作れる容器を買ってきた(^▽^)

芋類が摂りにくいから、じゃがいもとかさつま芋を
温野菜にしたらいいなぁって思って。

私もちょっと野菜不足な感じ。
作るのも考えるのも面倒で(笑)<こらこら。

息子くんъ(゚Д゚)グッジョブ!!(笑)
本当、間食って何かのきっかけだよね。
2013年7月16日 09:56
☆紅花さん☆
温野菜レンジで作るの楽でいいですよね(*´▽`*)
蒸したりするの正直めんどくさいですよね(*´∀`)←

今週の金曜日に妊婦検診があるのでそれまで我慢するように努力しなきゃいけないので息子が起床してくれて良かったです(`・ω・´)(笑)

コメントする


 


28歳 女性 身長:156.0cm
2012年8月に男の子を出産しました´ω`*

2013年9月に女の子を出産しました*´▽`*

痩せて可愛いママになってやんよ!!`∀´*

☆適性体重→53.5s☆
☆最終目標→45s(*´Д`*)☆

無理なく長期戦でダイエットしたいと思っています(・ω・`)

産後本格的にダイエットを開始します!!

1ヶ月に1〜2kgのゆっくりペースで減量予定(^^)

☆2014年減量結果☆
4月→
2011年6月1日スタート
開始時64.0kg 33.3%
+1kg -0.3%
現在65.0kg 33.0%
あと5kg あと13%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.1s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 62.1s

ふじこ
30代前半 女性 
155.0cm 64.9s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

あゆ
33歳 女性 
163.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!