日記
2013年7月15日(月)

半身浴30分

○

負けるな!!

○

いい人生生きたいなら耐えろ

○

腹筋もどきねじり(名前がわからん)

○

睡眠とる

○

ストレッチ1日2回

○

スクワット15回3セット

未記入

9時以降は食べない!

未記入

ままんと会話する

未記入

当たり前だけど間食しない

○

レッグマシーン

○

負けるな

○

負けるな

○

1ヶ月で3キロ

○

夜犬の散歩、ワンワンオ

×

相変わらず暑いですね(-_-;)

今日は墓参りに行ってきます、そこで売ってる花がちっさいくせに1000円もするんですよ、、、(°Д°)ホア?


そんな話は置いといて、

今日は、

朝 そうめんとポタージュ

昼 野菜ごつごつハイッタ野菜カレー

夜 無し


1日どんなメニューにするか、どれだけ栄養とれるか、
全く定まりません

とりあえず野菜ジュースでもとっとこっかなあって思ってます。


なんのせいか分からないけどもニキビは急激に増えてるし(;_;)
口の横に出来るのが一番いやですよね、、、、




風呂溜めてきます(-u- )






コメントする


 


10代後半 女性 身長:160.0cm
もう絶対痩せます、絶対痩せます、もう絶対痩せます


何度もこんなことを言っては失敗にお終わってました。
3度目の正直なんてとっくに超えてます。

12度目の正直です。

いつまでも痩せない自分にも苛立つし、悔しいです!
絶対痩せてやらあ!

みなさん、よろしくお願いします!
2013年6月5日スタート
開始時73.8kg 27.5%
-10.8kg -4%
現在63.0kg 23.5%
あと4kg 目標達成!!
目標59.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.0s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 65.9s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.8s

一覧へ

 

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 73.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!