日記
2013年7月14日(日)
体重68.5kg   体脂肪率17.0%

風呂の入浴(30分以上)一日2回

○

筋トレ、腕立て一日50回以上

○

サーフィン 1時間

×

ストレッチ

○

朝食 腹八分目

×

昼食 腹八分目

○

夕食 ご飯は控えよう

○

ヘルシアを飲む

○

食ってすぐベットで寝ない。

×

ちょっと。

23:05
体重68.5kg  体脂肪率17.0%

今日も夕飯を抜く。

朝飯ガッツり食ったからね。

体重は減ったが、筋力がさがってた。

よって、体内年齢は、30.

20代には、いかないもよう。

やはり、食べなかったら食べないで、筋力が落ちるかんじ。

でも、脂肪は落ちてる感がある。

今まで見えなかった、血管が見えるようになったりしてきてるし。

腕の欠陥なんて、20年ぶりに見れるようになったし。

もう、お目にかからないと思ってたのでちょっとうれしかったりする。

今週は、休みもあるので、また週末には、69代に戻りそうだけれども、、

できれば、明日67代に行きたいです。

うん。

たぶん、おなかにあるもの出せば、いくと思うのよね。。。

でも、それって体重が減ったとはいえないでしょうからね。

まだまだ、道のりはながいでやんす。。。


コメントする


 


40代前半 男性 身長:171.0cm
せっかく痩せたので、どうせなら、これからは健康的に体重を維持していこうと思い、登録してみました。

活動方法

温泉入りながらの半身浴です。(その間に体動かしたりします)
運動(サーフィン)を、やってます。
と言っても一週間に2,3回ですが。。

あとは、皆さんがどのようにやっているのかを勉強してきたいとおもっておりやすので、お気軽に何かありましたら、声かけてください^^

では、よろしっくおねがいします^^
2013年6月8日スタート
開始時70.7kg 18.7%
-2.7kg -1.7%
現在68.0kg 17.0%
あと4kg あと2%
目標64.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.2s

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

一覧へ

 

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 73.5s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!