日記
2013年7月14日(日)

毎日体重を計る(出来れば朝晩2回)

×

21時以降は食べない

○

夕食炭水化物禁止

×

食事はよく噛む

○

無理してまで食べない。

○

(特に食事の時)姿勢に気をつける

○

脱マック

未記入

お風呂上がりにストレッチ

×

踏み台昇降する

×

レコーディング

未記入

ゆっくり腹筋 10回以上

未記入

実家なう

22:47

何故か実家には体重計がない…何故…。

昨日、専門の友達と3年ぶりくらいに一緒に飲んだんだけど、3人のうち2人に、「太った?!」って言われてショック…。

「あの細かった君はどこへ…」

と、言われかなりずっしりとしみました…………。

今年中にもとの体重に戻す!!

って宣言したら、じゃあ年末会うの楽しみにしてるから!と言われた。

私まだ年末帰ってくるとも遊ぼうとも言うてないぜ。

とりあえず、もうあとに引けなくなった。


コメントする


 


28歳 女性 身長:164.0cm
2年ほど前から体重が増え続け、ついに去年の健康診断で「肥満」の2文字ががっがっが。。。。。。

かなりショックでした。。

断食すれば、頭痛に襲われて吐く

運動しても、頭痛に襲われて吐く

もうどうしたらいいの!

でも痩せたい!

せめて今年中には元の体重(-10kg)に戻したい。

無理せず健康的に目標達成したいです!
2013年6月28日スタート
開始時73.0kg   
-2.4kg
現在70.6kg 31.0%
あと16.8kg
目標53.8kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

爽子
女性 
162.0cm 70.4s

ヘルマ
女性 
163.0cm 73.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.6s

一覧へ

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.2s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.3s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!