日記
2013年7月14日(日)
体重50.2kg

お通じはあったかな

○

ドカ食い厳禁

○

二の腕筋トレ

未記入

朝 1 箇所掃除

未記入

朝晩イサゴール

○

かき氷!

22:34
体重50.2kg

体重、乱高下しています。
昨日はなんだったのかな、むくみかな。
いずれにしても、よかった^^;

今日はマクドナルドのハバネロトマト食べました!
主人と半分こしましたが、結構辛くておいしかった〜
また食べたいけど…クオーターパウンダーなのがな…。
普通のサイズならいいのに><

そのあと、買い物などしてから、かき氷を食べに行きました。

ここのかき氷は氷がふわふわでめっちゃおいしい!
うちの主人はかき氷感が変わった!と言うほどの逸品です☆
私はいちごミルクを食べました。
練乳と、ちゃんといちごを使ったソース♪
値段は770円とかなりお高めだけど、食べる価値あり!
主人は夏ミカンを食べて、これもまたおいしい〜^^
あと、6種類くらい味があるから、この夏制覇したいな〜


コメント
2013年7月15日 03:25
今ね 家にかき氷器買おうか迷ってるんですけど(ーー;)
やっぱりあたしもかき氷といえば
練乳たっぷりの「いちごみるく」が定番で・・
しょっちゅう食べる様になると怖いですよね笑

それにしても美味しそうなソースですね。
そーいえばそんな高級なかき氷食べた事ないかも!
今度こちらで似たの見かけたら食べてみまーす!
2013年7月15日 14:17
私も乱下したい!!

贅沢かき氷いいですねー!私もそんなかき氷食べたことありません!!

ふわふわなんだ〜

いちごのソースも、絶対おいしいだろうけど、夏ミカンってのも新鮮で興味あるー!

かき氷・・抹茶あずきとか好きです☆
2013年7月15日 14:45
かき氷でそのお値段!!
高いですね〜でも確かに興味ある!
そしてハバネロトマト食べてる〜\(^o^)/いいなぁ〜
2013年7月16日 21:08
>highkickさん
がりがり君とかカロリー低いし、かき氷いいじゃん!って
思いがちですが、練乳となると話は別ですよね^^;
ここのソースは本当においしいです!
屋台のかき氷にはもどれなくなりますよ笑

>あややんさん
ふわふわかき氷、絶対一度は食べて欲しい一品です♪
他には抹茶小豆はもちろん、杏とかキウイとかの
変わり種メニューもありました!

>しおさん
770円はかき氷としては破格のお値段ですよね><
でも、それをもってしても食べる価値あり!です〜
ハバネロトマト、おいしかった〜リピしたい^^;

コメントする


 


30代後半 女性 身長:162.0cm
第3子産まれました。そろそろまたダイエット。
2013年2月11日スタート
開始時54.0kg
-0.4kg
現在53.6kg
あと5.6kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.4s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 50.8s

一覧へ

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 75.8s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 65.4s

のり
34歳 女性 
154.3cm 60.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!