ダイエット日記 > 黒himeさんのマイページ > そろそろ近いか…の、8日目
日記
2013年7月14日(日)
体重74.0kg   体脂肪率47.9%

ペコポコ運動

○

毎日体重を量る

○

そろそろ近いか…の、8日目

22:02
体重74.0kg  体脂肪率47.9%


近いとは…月1のやつ。
私の場合、生理が重く量が多いので
生理期間中内の3日間くらいは生理痛の薬を
飲まないと大変な目に遭う。

一度、甘く見て薬を飲むのを怠り会社で仕事してたら
途中で気持ち悪くなり上から下から大変なことに((

救急車呼ばないと帰れないのではという事態だったので
二度とそうならないよう、始まる前からの準備が必要なのだ。

うーん、憂鬱だ。

ちなみに今日の腹回りは101.5センチ。

ダイエットの結果なんてものは
本当に長いスパンで考えなければならないので
ぶっちゃけ数値の変化はあまり気にしていない
(減ってる場合は話は別だけどね (笑))



☆間食メモ☆
わらび餅(きな粉br)1パック
コーヒー牛乳


コメント
 
 
2013年7月15日 20:06
こんばんはー。
生理痛がひどいみたいでつらいですね(´・ω・)
でも生理が終われば痩せ期!
乗りきろう!
2013年7月16日 18:58

どもです(^^)/

来てしまいましたよ生理がw
頑張って乗り切ります(w´ω`w)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:148.0cm
2013年7月7日スタート

腹回り(臍上指3本くらい) 103センチ
数年前に血液検査で要精密検査になり、
その際に、脂肪肝と診断(当時は60キロ台)
運動嫌い(疲れたり汗をかくのが嫌い)だが、一時期は
ジムでヨガや水泳をしていて57キロほどになった事あり。
アトピー体質を改善させたいというのもあり
せめて当時くらいには戻したいと思い今日に至る。
2013年7月7日スタート
開始時73.0kg 47.0%
-0.5kg +0.9%
現在72.5kg 47.9%
あと14.5kg あと17.9%
目標58.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

むくたん
女性 
150.0cm 75.2s

29歳 女性 
150.0cm 72.2s

もちにゅう
30代前半 女性 
151.0cm 71.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.2s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!