日記
2013年7月14日(日)

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

夕食の米抜いた?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

間食は200カロリーまで

○

@腹筋1セットした?

○

A昨日は復帰25回した?

×

@ステッパー10分した?

○

Aステッパー10分した?

○

夜 20:38〜
○かぼちゃコロッケ 2つ
○マグロの刺身
○チーズ
○ハムとサラダ
○味噌汁
○エースコイン 1/3〜??

こんばんは!
母が仕事終わってからTSUTAYA近くで待ち合わせた♪
先、ご飯食べてからいくつもりやったけど、ご飯は後回しに(´ι_` )お腹空いとったのに…。

TSUTAYAで『華麗なるギャツビー』仮てた!昔のやつね。今はレオ様がやってる!



スーパーの刺身コーナー、前よりも充実してた♪雨降ってたからかも!半額でゲッツ(*´艸`)フジパンが出してるランチパック風の100円で買ってもらた!安いし〜美味しそうやったので(^ー^)ノ


お腹ペコペコ…コロッケは私が作ってたのでトーストするだけ〜。思ったより量が出来なかったよ。

色んな種類を少量づつ食べれてサイコー♪マグロも美味しかったしコロッケもグッ☆カロリーも大丈夫です!量が少なめなので^ ^

ハムもチーズもスーパーで買ってもらって、おつまみ最高だわ↑美味しかったご馳走様〜(*^_^*)


コメント
 
 
2013年7月14日 22:44
みみさん、こんばんは〜☆

お刺身コーナー、充実していて嬉しいなぁ(ノω`*)
私も今日お刺身だったのですが、何せ昨日買った、古い物で…。haha
新鮮味に欠けていましたが、何とか食べられたので、頂きました〜\(^o^)/
みみさんは赤身と白身、どちらがお好きですか??

かぼちゃのコロッケも美味しそう♪
大好きです〜ヽ(´∀`ヽ)
2013年7月14日 23:15
こんばんは(*´-`)

夜スーパー( ・∇・)
わたしも明日行くぜぃ☆
コロッケとか作れるのね…
すごすぎるΣ(゜Д゜)
かぼちゃコロッケ美味しいよね♪

あとね、
エースコインってなぁに〜??
気になる気になる(*^^*)
2013年7月15日 10:43
くみさん

こんにちは!
たぶん、雨の影響ですね!笑 前に行った時はあんまりなかったので…この日はラッキーでした♪

赤みと白身ですか…!焼き魚は白身の方が好きです♪刺身だも、サーモンとかイカとかが好きです(*^^*)
どちらも美味しいですよねー!
かぼちゃコロッケ、あまーくて美味しかったです♪
2013年7月15日 10:45
まりちゃん

こんにちはー!
あ、明日もいくのね(*^_^*)行ってらっしゃ〜い♪
コロッケって意外に簡単だよ!割と安くで出来るし^o^かぼちゃコロッケは普通のより美味いかも!笑
甘いからソースと絶妙に会うんだよ!

エースコインは日本の小銭?の形したクッキーみたいなの。よく100円ぐらいで売ってるよ〜!食べた事あるんじゃないかな?(^^)/~~~

コメントする


 


21歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

依々
49歳 女性 
161.4cm 54.9s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.9s

しょこら
女性 
162.7cm 54.5s

一覧へ

 

さるこ
40代後半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
49歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!