日記
2013年7月14日(日)

レッグマジックサークルを毎日必ずやる!

○

毎日半身浴一時間!!

○

1日の摂取カロリー1400以内

×

今日から

21:26

今日から記録はじめて、めっちゃ頑張ります。

私は色々事情あって高校には通わずパートナーとして働いるので、同じ年代の方とは少しリズム変わってしまいます。

しかも、自分でお金を管理するのでよく仕事帰りに買い物してしまって余計なカロリーとったりしてました。

これからは、帰りの買い物はトマトジュースと豆乳くらいに抑えて、ダイエットに勤しまなければ。。

あ、ついでに、、
今日の暴食紹介します(汗)夜ごはんは17時までを基準にしてます。

【朝】たまごフライ×1 ピーマングラタン×2 豆乳+バナナ(一本くらい)×一杯
【昼】バナナ×半分 カロリーメイトみたいなの×1 和菓子×1

【夜】クレープ×1 トマトジュース×2杯

これ、カロリーが凄いんです笑笑
私は甘いものが大好きで、お腹減るとご飯より甘いものを食べてしまったりします。

カロリー計算も、わりと多く見積もって計算してます。
そうすると、今日の摂取カロリーは1600以上。

大変、暴食しました。
親元で暮らしておるわけではないので、管理もずさんですね(;>_<;

こんな所から始めたいと思います、頑張ります!


コメント
 
 
2013年7月14日 21:58

私も、10代後半です。

そして今日から日記も始めました!


これから、お互いに頑張っていきましょうね(∩´∀`@)⊃

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代前半 女性 身長:153.0cm
元々60キロものおデブ体重に危機感を持ち、なんとか3キロ落としましたが、最近過食ぎみのため、体重が計れないおデブです。

見た目からわかるくらい細くなって、過去一番の細い自分になって自信を持つために頑張ってみます!!
2013年7月14日スタート
開始時57.0kg
±0kg
現在57.0kg
あと9kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 56.0s

ゆき
女性 
150.0cm 56.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.1s

一覧へ

 

果果ママ
32歳 女性 
160.0cm 66.3s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

オージーポーク
40代後半 女性 
165.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!