日記
2013年7月14日(日)
体重93.9kg   体脂肪率49.3%

諦めない。

○

意思を強くもつ

○

58日目。(5日目)

22:37
体重93.9kg  体脂肪率49.3%

今日も日勤明日も日勤この三連休は働きます!
昨日は脂肪燃焼スープダイエット4日目のバナナと無脂肪牛乳の日で辛かったぁ〜

今日は鶏肉とトマトとスープの日です(ノ´∀`*)
初日に下ごしらえしておいた鳥ハムを昨日作って、あとはささみをレンチンして、大葉にんにく醤油とわさびであえたやつをあさから食べて満腹満足です♪Ю―(^▽^o) ♪
でも鳥ハム少し塩づけしすぎてしょっぱいけど(笑)

朝:脂肪燃焼スープ
ささみの醤油あえ
鳥ハム
昼:脂肪燃焼スープ
ささみの醤油あえ
鳥ハム
夜:脂肪燃焼スープ
ささみの醤油あえ
鳥ハム

3食一緒だけど満足です!

明日は牛肉の日で、昨日1800円もするステーキのお肉買っちゃった(/▽\)♪
たのしみぃ〜
あと2日!
でもこんなお肉一杯食べて満腹で痩せるのかな?


コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.0cm
こんにちわ。もう何度目のダイエットかわかりません〜(´・c_・`)いままでダイエットは断食に近い形でやってました(/ー ̄;)ダメだとはわかってても運動が苦手で…少しの距離も車で移動!
断食すれば当たり前に痩せられますが痩せた以上に太りました。それを何度も繰り返し気づけば取り返しのつかない体重に…
このせいで自信も持てず人と接することもイヤになりすべてにおいてネガティブになりました。
まえは痩せてかわいくなりたいきれいになりたいと思いましたが今は自分に自信をつけて色々なことをやってみたいと思ってます!
ひとりだと長い道のり挫折してしまうと思うので皆さんと一緒に頑張っていきたいです〜☆

よろしくお願いします!
2013年5月16日スタート
開始時100.0kg 52.8%
-7.1kg -2.9%
現在92.9kg 49.9%
あと32.9kg あと21.9%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

みゅうた
女性 
160.0cm 90.0s

kanamin
30代後半 女性 
160.0cm 90.0s

さくろ
28歳 女性 
160.0cm 92.0s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.0s

kaocom
30代後半 女性 
156.0cm 62.5s

まぐ
23歳 女性 
162.4cm 69.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!