ダイエット日記 > を茶。さんのマイページ > 【33日目】甘えれば甘えるほど苦くなる
日記
2013年7月14日(日)
体重50.7kg   体脂肪率28.2%
収支カロリー -455 kcal
摂取カロリー 1,397 kcal
消費カロリー 1,852 kcal

お通じ

○

コアリズム

未記入

レッグマジックX

○

経絡リンパマッサージ

未記入

ラジオ体操第1

○

美へそ

未記入

腰回し

未記入

腸もみ

未記入

美脚レッスン

未記入

二の腕シェイプアッププログラム

未記入

就寝前のストレッチ

○

【33日目】甘えれば甘えるほど苦くなる

13:35
体重50.7kg  体脂肪率28.2%

1) 体重:50.7kg 体脂肪:28.2%
  内臓脂肪:3.0level(標準) BMI:20.7 筋肉:34.4kg(標準)
  基礎代謝:1100kcal/日 体内年齢:26才 体水分:51.1%

- - - - - - - - - - -

喉の痛みがぶり返してきちゃった(´・ω・`)
う〜〜〜イガイガするーっ!!

イガイガを誤魔化すために、
何でもいいから喉に流し込もうとする
衝動をおさえるのに必死です/(><)\
食べちゃだめだ、食べちゃだめだ!
かわりに氷でも舐めておこう

…なんでしょう、こう弱ってくると
ふと誰かに甘えたくなりますね(笑)

あいにく隣には今愛犬すらもいないので
壁にもたれかかって明後日の方向を見つめてます←
やだ、ひんやりして気持ちいい...(´゚д゚|壁

戦国無双3のロングクッションカバー欲しいなぁ
殿が美しすぎてドキドキしてしまう(*'艸`*)ハゥ
やっぱり無双の三成は美人さんですな〜。
あ、よーく見ると殿の目線こっち向いてないんですねw
隣で寝そべるわたしにお構いなしで読物に夢中になる殿が
いつの間にかうたた寝して……うん、妄想の方は余裕だ(笑)
「ん?…何を見ている」なんて時々わたしの視線に気づいて
ツンツンデレデレしてくれるのもいいなぁ(*´д`*)hshs
でもその前にその寝にくそうな鎧を脱がせてさしあげたいww

風邪をひくといつも以上に頭の中キモいことになっていかんいかん。
クッションからの妄想が広がりすぎて自分でも痛いww
脳内が不健康すぎます…(笑)

そういえば、バサラの方の左近はずいぶんとお若そうですね
なんだあのイケメンの兄ちゃんは(・∀・)20歳差はスルーかな?
バサラはソフト売っちゃったからもうさっぱり(´・ω・`)
けどMMDはたまに見ますwどれもクオリティ高いですよね♪

はぁ、いつもながらダイエットまったく関係ないな…。
今日は添い寝CDでも聞きながら寝るとします


コメントする


 


女性 身長:156.8cm
くびれが家出してちっとも帰ってきません(´・ω・`)

とりあえずの目標は夏が終わるまでに48kg!←を達成したので次なる目標を今年中に45kg!へ更新。
でも、体重≦見た目。数字に囚われすぎないよう気をつけてます

ベッキーのような体形になってショーパンを素敵に穿きこなしたいです(*''*)オサレは体形から!

お気に入り登録・解除ご自由に◎レスはまったりめですが、コメントやツッコミも新規・過去記事問わずお気軽にどうぞ:-)

┌────────────┐

 2009's date
 (Peak) 57.2kg 29.0% 23.5
 (0603) 56.5kg 28.2% 23.2
 (0829) 49.5kg 21.5% 20.3

 2013's date
 (0612) 52.3kg 31.6% 21.4
 (0701) 50.4kg 29.4% 20.6
 (0801) 49.0kg 27.6% 20.0
 (0901) 47.2kg 25.9% 19.3
 (1001) 47.8kg 27.1% 19.5

 夏の目標48kg/27%クリア!
 └(0814) 47.8kg / 26.6%

└────────────┘

> わたし
書店員/アウトドア志向のインドア/お子様ランチ系女子/洋ナシ体型/ゆるめのワンピースが好きで着るもただの妊婦になってしまう残念な沼ガール/ぬるヲタ

> すきとか色々
Disney/ONE PIECE/TIGER&BUNNY/SLAM DUNK/宝探し/旅行/写真/オサレ/ヒトカラ/2525/VOCALOID/MMD/漫画/アニメ/声優/BaconLettuce┌(┌^o^)┐/薄い本

> オサレ的な
SEDA/FUDGE/Used Mix/mer*/mina/リンネル/Cusyufull/ナチュリラ..あたりを参考にしてます◎

共通の趣味、嗜好をお持ちの方もどうぞよしなに :-)

> memo
0622:明治村
0705:USJ(OPPS初日)
0718:明治村
0810:USJ(OPPS)初サンレス
0902:TDS
0915:USJ
1012:T&Bイベ
11下:犬山紅葉散策
1222:進撃Only&All即売会
2013年6月12日スタート
開始時52.3kg 31.6%
-3.8kg -3.9%
現在48.5kg 27.7%
あと3.5kg あと3.7%
目標45.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.4s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!