日記
2013年7月14日(日)
体重64.3kg   体脂肪率36.0%

毎日体重測定

○

甘い物を食べない

○

食べ過ぎない

○

酢(果実酢、黒酢)を飲む

○

ウォーキング

×

ヨガ

○

適度な運動(エクササイズDVD)など

○

夜8時以降は食べない

○

-0.6kg (^-^ ) ニコッ

10:40
体重64.3kg  体脂肪率36.0%

●【完全ガイドシリーズ025】ダイエット完全ガイド  (100%ムックシリーズ) [ムック]

この本、わたし的にはダイエットの事かなり参考になりました。


・レシピ本の紹介(辛口採点が参考になった)

・ダイエット用品 がっかり番付

・楽々ダイエットランキング50
順位はあまり納得できなかったけど、いろんなダイエット法があるんだぁと参考になりました。

・付録付きダイエット本で最も効果の高いモノは?
こちらもいろいろあるんですね! 「スカルボール 集英社」が気になって買っちゃいました。

などなど、内容盛り沢山で良かった。


私の間違ったダイエットも書いてあり驚きと反省でした。

タレントやモデルが「毎日、2L以上水飲んでるわよ」と言うのをよく聞くので私も実践してたら、
「尿の量が増えるだけ。特にメリットはない」 だってー!!!


いろいろな事をバッサリ書いてあるのが凄く分かりやすくて良かったです。
おススメ!!!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:155.0cm
35歳頃からジワジワ太り始め仕事を辞めたら爆発的に激太り!

42kgをキープしていた私が、
なんと28kg増!ほぼ30kg増!(@_@:)
70kgになるなんて自分が許せない。

でも中年太りは何をやっても体重が減らない。
てか、太った事が無いからダイエットが凄く辛いです。

昔みたいに普通サイズの服が着られるように頑張ります!
2013年4月12日スタート
開始時70.0kg 40.5%
-26.1kg -23.6%
現在43.9kg 16.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年3月  
        
28 30 31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.4s

みー
47歳 女性 
155.0cm 44.2s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.3s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.6s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.3s

たけのこ
43歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!