日記
2013年7月14日(日)
体重70.6kg

仕事帰りにコンビニに寄らない

○

毎日体重を測る

○

夕食では炭水化物を控える

○

朝はできるだけ7時前には起きる(夜勤の日はOK)

○

中勤のあとはご飯を食べない(夜食になるから)

○

家事はできる時に。休みがないとか言い訳しない

○

毎日スクワットする!

未記入

≪10日目≫

08:56
体重70.6kg


おはようございます、yukiです♪
Diet日記をつけ始めて早10日が経ちました。
今日の体重は70.6s☆
うわぁ、70s台なんていつぶりに見た数字だろう・・・
ずっと73〜75sを行ったり来たりしていたので。苦笑)

実はそんなに劇的に生活習慣を変えたわけではないのですが、今までにないペースで体重が落ちている*^^*
今まではとにかく「即効性」が欲しくていろいろサプリを飲んだりしていたんですが、結局「飲んでるから大丈夫」と自分を甘やかしてしまったり。
結局体重が減らなくて、お金の無駄遣いで終わってしまっていたんですが・・・

今の生活、やってみるとそこまで厳しいことをしているわけではないのですが、それでも右肩下がりのグラフができていることに喜びを感じます♪

今日も珍しくお休みなので、「美人になったつもり生活」であげていた「美容院にこまめに通っている」を実践しようと思います☆
・・・髪の量が多いので単に減らしに行きたいだけ、でもありますが。
でも、枝毛は前より減ったかなぁ?
私は癖毛なのでストレートにするために毎日アイロンは欠かさずかけていたんですが、どうしても枝毛が気になってしまって。
で、この生活を始めた時に、「後ろ髪はアイロンかけない」ことにしたんです。どうせ仕事中は結んでしまって癖毛でも関係ないので。笑)

でもたまにはプロの人にきちんとお手入れしてもらおうと思い、今日10時に美容院予約です☆


コメントする


 


20代後半 女性 身長:163.0cm
普段は白衣の堕天使。ゲームとアニメ、漫画をこよなく愛する腐女子の片鱗もあったりする。
社会人になって今年で3年目。1年目に7s痩せたのにも関わらず、その後順調に?)リバウンドを続けて今やもとの体重+1○s…。もっとも痩せてた時から比べたらなんとも哀しい程体重が増えてしまっています。
実は来年結婚が決まった今、この体形では綺麗にドレスが着れない!一生に一度のことだからやっぱり綺麗な姿で記念に残したい。そんな思いからもう何度目かのダイエットに挑戦します!基本めんどくさがりな私ですが、今度ばかりはがんばります★
2013年7月5日スタート
開始時73.0kg
-3kg
現在70.0kg
あと15kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.7s

マヨ1B
30代後半 女性 
162.0cm 70.6s

となりの杏子
女性 
161.0cm 68.2s

一覧へ

 

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.9s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 61.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!