日記
2013年7月14日(日)
体重69.3kg   体脂肪率31.5%

体重を毎日記録する!

○

午前中に運動をする!

×

ウォーキング計1h以上!

×

夜ごはんの炭水化物1/2

○

痩せた自分を想像する!!

○

20時以降食べ物を口にしない。飲み物は水orお茶のみ。

○

お通じ

○

(; ・`д・´)

01:37
体重69.3kg  体脂肪率31.5%

少しサボりました(;´∀`)


昨日は運動せず、今日も運動せず。
なんか疲れてるんかな?
木曜の8km弱ウォーキングの後からしっかり動けていません。
でも、明日から2連休☆彡
しっかり動こうと思います!
まずはコアリズム!
DVD捜索中なので、某動画サイトに上がってるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
それでしばらくはやってみようかと。
その前に軽くウォーキングして体温めておくと
脂肪燃焼しやすいとか。


今日は昼に家出ようとしたら
お母さんがオムライス作っていたらしく、
食べずに出るのは悪いと思い、
急いでたんだけど、半分食べて
残りの半分をお弁当に詰めて仕事に行きました。
(遅刻してしまった・・・(;´Д`))


夜ご飯に残りのオムライスだけでは足りないし偏るので、
生姜たっぷり冷奴とヨーグルト、
それから長ネギの味噌汁と一緒に食べました。
でもやっぱりおなかすいたな〜。
今から少し勉強してから寝たいんだけど、
これから食べたらヤバイけどもう足がキッチンに向かいそうです:(;゙゚'ω゚'):


夜食に食べても身体にいいものってあるのかな?



冷たい水を飲むといに流れていくのが分かる。。。w




コメント
2013年7月14日 09:46
こんにちは!
わたしの経験談だけど…夜は、冷や奴とヨーグルトだけでよかったかもです!(^-^;)
朝8割、昼6割、夜2割くらいで食べると運動しなくても減っていきますよ(笑)←それでダイエットなぅ(笑)
前に言ってた整体の先生に言われたんですが、○kg痩せる!って決意すると心が折れるので、1ヶ月で1〜3kg、1日100g痩せるって目標にすると楽ですよ(笑)
あと、1日1300kcalしか食べない生活だと痩せますね。栄養の問題はありますが…(´・ω・`)
ちなみにわたしは上記の条件でしっかり間食も食べたかったら食べちゃってます(笑)←ダメな大人ですよね(笑)

夜食なら、コンニャクや千切りキャベツ、ホットミルクがいいですよ〜☆
2013年7月16日 23:53
みなとさん


やっぱり、朝ごはんなんですよねー、私朝がスーパー弱くって、
なかなか起きられないんですよ(; ・`д・´)
仕事が午後〜夜22時までなので、活動時間が朝からじゃないのをいいことにどうしても朝ごはん食べずにひたすら寝てるんですよね・・・
そこをまずは直していかないといけませんね( ;∀;)
夜は基本的にそんなに食べないようにしているんですけど、
カロリー計算まではしてないんですよね、ちょっとやってみて、
ある程度の目安は分かっておくべきですかね(`・ω・´)


こんにゃくや千切りキャベツ!!
なるほどー、勉強になりますφ(`д´)メモメモ...
経験談やアドバイス、ありがとうございます!

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.2cm
体重が暴走して太りまくって早三年…ヽ( ;´Д`)ノどうにかするためにまずは体重を記録することから始めました!三日坊主な私も体重を記録する、週に四回は歩くか自転車に乗る、禁煙するの三つが半月継続出来ました(*゚v゚*)今度は日記にしていこうと思います。全ては継続だ!できることを一つずつ増やすぞ;)

☆目標☆

7月……68kg - 67kg
8月……66kg - 65kg
9月……65kg - 64kg
10月…64kg - 63kg
11月…62kg - 61kg
12月…60kg
1月……59kg - 58kg
2月……57kg - 56kg
3月……55kg - 54kg
4月……53kg
(↑このあたりから6月までの間で、結婚式予定)

2013年6月23日スタート
開始時69.5kg 34.1%
-2kg -0.9%
現在67.5kg 33.2%
あと14.5kg あと13.2%
目標53.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.0s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.0s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

こあ
女性 
160.0cm 101.9s

rururu
50代前半 女性 
167.0cm 75.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!