ダイエット日記 > ゆみんさんのマイページ > 体重計が電池切れ?
日記
2013年7月14日(日)
体重63.9kg   体脂肪率36.3%

朝起きたら腹筋50回!

×

朝・炭水化物を摂取!

○

昼!塩分を抑えたものを取る!

×

バランスボール運動をする!

×

夜!炭水化物を抜く! サラダ!!

○

ノンアルコールにした!!

○

寝る前はストレッチ!

○

調子のよい時はチョンダヨン!

×

20時以降の食べ物は控える!ゼリーを食べる!

○

体重計が電池切れ?

00:25
体重63.9kg  体脂肪率35.3%

っぽい状態になって翌日、しっかりと翌日は現実が(`-д-;)ゞ
それから野菜メインにして。
炭水化物を夜はかなり減らして・・・
うちは子供が9時に寝る為に7時までにはご飯を食べ終わって。
そのあと12時に寝るから5時間空腹ww

生理も来ていたのででぶなままは変わらなくて・・・
溜息をついてふと今日体重計に乗ったら少しやせてた!

ジョギングも全然できなくて・・・
どうしようと思っていたのですが、食生活だけでも少しはいいようです。

お腹すくのは別に嫌じゃないんだけどね〜。
糖分が極端に減ると頭が痛くなるんだよね〜
大丈夫かw 自分!!
ちょっと健康学でも学びたい気分!!


コメント
2013年7月14日 04:48
コメありがとうございます。

バランスボール?しながら、韓流スゴ

見習ってみます。ワラワラ

私は、2pm ラブで、コンサートのDVD 見ながら、一緒に踊ったりして、勝手にダイエットに、役立ててます。(^-^)v

韓流見ると、寝るの忘れてしまいますよね〜。

お互い頑張りましょう。

とりあえず、私は、縄跳びしながら、2pm のDVD 聞いてみます。

面白いドラマあったら、教えてくださいねー♪

今、製パン王キムタックはまって、二日で、15話あと、15話頑張って見まーす。ワラワラ

2013年7月18日 10:29
せらさんへ
私もキムタック大好きでKBSのCSで見た後KNTVでもやってたので
録画録画ですよ〜!
ユンシワンもかわいいですけども、 イヨンアちゃんの「ヤ!キムタック!」にハマってしまってます(笑)
私はあと3話くらいで終わりそうです♪また、楽しみが無くなるんですけども
次は「ウララカップル」と来月からソンスンホンの「男が愛する時」がやるので楽しみで〜す☆

コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.0cm
現在自営業で家で仕事をしているシングルマザーなのですが、
全然動かないのにも関わらず子育てのストレスとかでお酒やおいしいものを食べてしまうせいかぶくぶく太ってしまいました!
なんとか高校卒業くらいには戻したい!
じゃなくても!あと10キロは痩せたいです!!
頑張ります!!
2013年5月7日スタート
開始時65.0kg   
-2kg
現在63.0kg 35.5%
あと15kg あと10.5%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

AIR
女性 
154.0cm 64.5s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

渡辺健太
男性 
171.0cm 86.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!