日記
2013年7月14日(日)

ドカ食いしない

未記入

5分でもいいからズンバをやる

未記入

flower

00:24


昼 海鮮スープ32
交流会
0カロリーサイダー、りんごジュース、すいか、パイン、フローズンオレンジ、コーヒー

交流会は留学生と★
なるべくエネルギー過剰にならへんよう頑張ったけどまだまだ減らせた
しかしりんごジュースが甘すぎテまずいと思ったのは進歩した
とりま二次会のカラオケは料理は食べませんでした全く
揚げ物ばかり、サラダはドレッシングやばい
最初オレンジジュースの凍ったみたいなフローズンオレンジ飲んであとはコーヒー

フローズンオレンジやめればよかった
後悔

スリランカのコと香港のコと台湾のコがきてた
スリランカのコは小柄プラス華奢で萌え
しかしワタシより1こ上
いや、ギャルゲに出てきそうなスペック
香港のコは髪の毛さらさら
しかも頭いい
なんかボカロとかYUIとか絢香とかうたってた。ラルクと奈々様ファンとか運命やねん
で、台湾のコは変人オーラが出てた
なんかファッションがロック
ネイルが2年前のワタシと似てた
あとはゆーこちゃん身長がおなじ
ゆーこちゃんのおうちがお城みたい
しかも世界一周したらしい
きゃほー
なんかのぶやの歌う曲のセンスわろた
なぜに出身校の効果
いくたとうまににてるひともきてた
若い
もう歳ですワタシは
老けた
あまりに老けすぎて体力が8割衰えた
階段がつらすぎるw
電車で立ってるとか辛いわ
息苦しくなって死ぬかと
あー
若返りたい


コメント
 
 
2013年7月14日 05:12

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

るかちゃんウェストちょークビレテル(*゜∀゜)
失礼ながら、ダイエットしても乳キープ?
もともと大きい?

アタシはもとが極小だからなぁ。


るかちゃんまだ若いのねぇ。
落ち着いてるから忘れてたよ。
いろんな人と付き合うと色々と勉強になるからいいよね(-∀-)
2013年7月14日 07:28
体力の低下は老化じゃなくて十中八九いや十中二十、食事のせいだろうと24のおっさんがマジレス


 
 
2013年7月14日 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

るかちゃんが年なら、あたしどうなんのさぁ!?
・・・(;´Д`)

乳は、、あたし、、凄いよ、、

中1の娘に負けてます_| ̄|● ガックリ
2013年7月15日 23:31
愛さん

元からDカップですが、ダイエットでトップとアンダーどっちも減っていまもDです
19のときはGでした(笑)

大きければいいってものじゃないですw

大学はいっていろんな人と出会う機会が増えました
日々勉強です
2013年7月15日 23:32
とりにくさん

たしかにです
最近見かねた母親に食べさせられますw
2013年7月15日 23:33
ayapu-さん

たぶん体内年齢は50近いですw
見た目若ければ平気ですよ←
童顔なのに最近更けてみえますーorz
乳は19がピークでした

コメントする


 


26歳 女性 身長:148.5cm
2013.9.8時点
バスト77(目標81)
ウエスト52(目標43)
ヒップ78(目標76)
太もも44(目標37)
かなり太りました。
またよろしくです。
2012年8月21日スタート
開始時52.6kg 30.1%
-10.7kg -8.9%
現在41.9kg 21.2%
あと8.9kg あと0.7%
目標33.0kg 20.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

miumiu
41歳 女性 
151.0cm 42.8s

一覧へ

 

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

susie
30代前半 女性 
156.7cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!