日記
2013年7月13日(土)
体重50.8kg   体脂肪率27.3%
収支カロリー -582 kcal
摂取カロリー 1,360 kcal
消費カロリー 1,942 kcal

仕事有り。夜炭水化物抜く。

未記入

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

○

昨日の夜から続けて4食おから食べたら、お腹が膨張しちゃって、胃まで圧迫されてる´д` ;

おからって食べ過ぎたらダメなんだってね。さっき知ったよ…>_<…ウンチも詰まったようす。直腸さんもお怒りやね。おまえ、どんだけ食ってんだと。

一日100gぐらいがいいらしいよ。

あたし、一食100gは食べてた(-_-)

もう、腸やら胃やらおからでパンパンだよ。

おならも走りながら出るし。うしろにいた人ごめんね。
明日はおから食べません。でも後250gは残ってる。あれは冷凍は無理よな??教えて!

ーーー
おからで水分までも吸収するのかトイレ入る回数へって、しかも大きいのも出ないから夕飯後51.7kgΣ(゚д゚lll)その後慌てて5kmコース運動して51.3kg。
ヤバイ…明日51kgにもどるかも…
体脂肪だけは維持して´д` ;お願いだから〜!
そうしないとリバウンド本格的にはじまっちゃう(>人<;)


コメント
2013年7月13日 23:58
あ、おからって一日100gぐらいがいいのですね!
偶然私も明日おからで過ごそうと張り切ってました(  ̄▽ ̄)
良い情報ありがとうございます(≧∇≦)
夜増えてると翌朝に向けて祈るしかないですよね!笑
どうか願いが届きますように!
2013年7月14日 00:17
一食50gて書いてるのもあったよ´д` ;あたし、その10倍は体の中にありそげΣ(゚д゚lll)
もう祈りが届きますように。神様〜!!
 
 
2013年7月15日 04:18
おから、お腹膨れますよね!しかも結構辛い(^_^;)
2013年7月15日 10:40
おからの罠にひっかかったよー´д` ;まだすっきりでません(>_<)これからは気をつける…>_<…

コメントする


 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.5s

rion
女性 
158.0cm 53.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!