日記
2013年7月13日(土)
体重74.0kg   体脂肪率46.3%

ペコポコ運動

○

毎日体重を量る

○

誘惑に負けた7日目

23:18
体重74.0kg  体脂肪率46.3%

3連休の初日…といきたいところだが、仕事だった。
しかも今日は土曜日。土曜日は仕事場の人と一緒に
外でランチをする日なため、いつものように
おにぎり2つと野菜ジュース…みたいなことは出来ない。

そんなわけで唐揚げ・刺身定食なるものを食べた。
居酒屋のランチは美味い上にボリューム満点。
大好物の唐揚げを5つも堪能してしまった(・_・;)

更に!!
営業の人に貰った薄焼き煎餅を、夜ごはん(おにぎり2個とスープ)
を食べた後に父と一緒に食べ……
気付けば半分以上を私が食べていたというよくある光景w

今日は腹回りも102センチに戻ってしまった
ペコポコ運動はしっかりやったけど…食べ過ぎたなぁ


☆間食メモ☆
薄焼き煎餅 おそらく15枚以上


コメント
 
 
2013年7月14日 20:17
こんばんはー♪
一口食べたらブレーキきかなくて…ってよくあるパターン(´;ω;`)
ブレーキをかけれるようになれば少しの間食を許してもだいじょぶなはずなんですよね!
2013年7月14日 22:20

こんばんは♪
そうなんですよね〜
間食は決して悪いことではないし…
ただ私のブレーキはよく壊れるので(笑)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:148.0cm
2013年7月7日スタート

腹回り(臍上指3本くらい) 103センチ
数年前に血液検査で要精密検査になり、
その際に、脂肪肝と診断(当時は60キロ台)
運動嫌い(疲れたり汗をかくのが嫌い)だが、一時期は
ジムでヨガや水泳をしていて57キロほどになった事あり。
アトピー体質を改善させたいというのもあり
せめて当時くらいには戻したいと思い今日に至る。
2013年7月7日スタート
開始時73.0kg 47.0%
-0.5kg +0.9%
現在72.5kg 47.9%
あと14.5kg あと17.9%
目標58.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りんご
40代前半 女性 
147.0cm 75.2s

干物
30代前半 女性 
150.0cm 71.0s

むくたん
女性 
150.0cm 75.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!