ダイエット日記 > マカロンさんのマイページ > 10日目 45.0s 22.7%  X X kcal
日記
2013年7月13日(土)
体重45.0kg   体脂肪率22.7%

1日1400kcal以内

×

昨日より体重が減っていても食べ過ぎない

×

睡眠6時間以上

○

快便

○

惰性で食べない

×

後悔しない日にする

×

10日目 45.0s 22.7%  X X kcal

22:45
体重45.0kg  体脂肪率22.7%

今日は友達と外食でまたカロリーオーバーしてしまいました。。
デザート(デザート系しか食べなかったので私にはメインです)
のスイーツをいっぱい食べてしまい、
ちょっとやそっとのオーバーではありません。。
1個でがまんしておけばいいのに、どうして何個もたべちゃう
のかな。後悔するのわかってるのに。
どうしてこんなに学習能力がないのかな。
洗濯機だって2回続けて同じボタンを押したら次には覚えて
いているのにね。

明日は体重計にのる勇気はありません。。
計測不可能とゆうことで (-_-;)

---------------------------------------------
コーヒー4
ホットケーキ6

コーヒー3
ジャリネア4

外食 スイーツいっぱい

ペプシ
K10+G3

万田酵素
チョコラBB


コメント
 
 
2013年7月14日 06:12






おはようございます(=^ェ^=)




すごく美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))




2013年7月14日 09:39
ちんるーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

美味しくて食べ過ぎてしまいました(涙)

2013年7月14日 11:29
スィーツの多さより

コーヒーの多さに驚きです(゚o゚;;

2013年7月14日 19:04
オージーポークさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ほんとコーヒー飲みすぎですよね。
200cc位のカップに8分目位x4杯で約600ccですね。
1度に600cc位飲んじゃってお腹ちゃぽちゃぽです(笑)
2013年7月16日 09:59
おいしそうなケーキですね〜(^o^)
いーなぁ


って、私もこの間
ケーキバイキング行ったばかりなのですが(笑)

日頃頑張って、ここぞとばかり
食べてしまいます〜
2013年7月17日 11:14
ほんとバイキングはダメですよね・・
(バイキングがダメなんじゃなくて私がダメなんですが)
私は野菜だけをいっぱい食べるつもりで行ったのに
結局野菜を何も食べないでスイーツ類ばっかり
食べてしまいました・・・

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
2013.7.4スタート****
アラフォーの専業主婦です。

ベスト体重43〜44キロです。
外食が続いたり、甘いものが好きで食べ過ぎたりするとすぐに3キロぐらい増えてしまいます。
なので43〜46キロを行ったりきたりしています。
このdiaryをはじめるにあたって体重の変動が43〜44キロで、おさまるようにしたいです。

まずは食べたものを日記代わりに書いて反省しようと思います。
2013年7月4日スタート
開始時45.7kg 20.8%
-0.7kg +1.9%
現在45.0kg 22.7%
あと2kg
目標43.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.0s

一覧へ

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.1s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!