日記
2013年7月13日(土)

30分以上の運動

○

夜はフルーツグラノーレ、或いはグリーンスムージー

×

栄養バランスを考えて食事を取る

×

14時〜15時の間以外は間食をしない

○

一日一回は鏡を見て自分の体を意識する

○

寝る前にコップ1杯の水を飲む

未記入

朝トイレの後に1杯の水を飲む

未記入

毎回トイレの後1杯の水を飲む

未記入

夜は19時過ぎたら何も食べない

未記入

どうしてもやる気が出ない時は、10分でもいいのでヨガ、或いは筋トレをする

未記入

24時までには就寝

未記入

休みの日以外は、6時前までに起床

未記入

生理日1週間前は、豆乳を200ml飲む

未記入

同じく生理日1週間前は、バナナを1本食べる

未記入

心機一転、髪形ボブに変えました!
相変わらず人相悪いな、私……。

さて、今日はちゃんと運動しましたよー(`´)

Wiifit+の筋トレ全部
ジャストダンス1、2を30分くらい
Wiifit+のヨガ全部

計一時間半ですかね。

私走るのだけは大っ嫌いなので、徹底して運動だけしかやってません。

ここが甘さですかね……まあ、ゆるーく痩せていきましょう!


そして食事ですが、

朝:美容室行っていた為、ナシ

昼:急遽昔働いていたバイトに呼ばれた為、アメリカンドック1つ

夜:フルーツグラノーレ、ピザM2切れ、小さいナゲット1つ


ええ……言い訳はしませんとも。
付き合いで断れなかったんです!言い訳ですけどね!もう!

いいんです……一週間に一度くらいは……ええ。



そういえば話は変わりますが、BASARA4の情報が載ってる雑誌買いました!

左近……イケメンやな……髪型がものっそい好みや……、まあ、私は三成を愛でるだけですがね!

というか西軍を愛でるだけですがね!

舞台宴のDVDとBASARA4早く出ないかしらー(ノ´∀`*)



最後全く関係ない話になってしまいましたが、取り敢えず明日は今日の分減らすために頑張ります!

ゆるーりとですけどね!


コメントする


 


24歳 女性 身長:153.0cm
あと5キロ痩せて社長に高級ケーキバイキング奢ってもらう為に頑張ります。

健康的に−16キロ目指して日々奮闘中

けどハードなのはストレスが溜まるだけなので、ゆるりと時間をかけてやります!
2013年7月11日スタート
開始時61.0kg 19.0%
-1kg +7.5%
現在60.0kg 26.5%
あと14kg あと9.5%
目標46.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YOU
女性 
154.0cm 60.6s

はる
女性 
156.0cm 59.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

果果ママ
32歳 女性 
160.0cm 66.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!