ダイエット日記 > pureさんのマイページ > 飲み会でした。その後の、体重・・・
日記
2013年7月13日(土)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

毎日ダイエットピンキー日記をつける!

○

毎日、朝晩二回体重計に乗る!

○

下着をきちんと身に着ける!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

アルコールを飲まない!

○

間食をしない!(お菓子を食べない)

○

30回以上噛む!

○

野菜から食べる!

○

一万歩歩く

○

7秒ひねり筋トレを行う

○

飲み会でした。その後の、体重・・・

21:41
体重54.3kg  体脂肪率30.3%

今、帰宅しました。
土曜日と言うこともあって、5時と言う早い時間からの
飲み会でした。

食べて、飲んで楽しかったです♪♪
女子4名、男子6名の仲間内の、暑気払いです(笑

但し、私は、今回は、どうしても車で行く都合があり、アルコールは口にしませんでした。

コラーゲン入りジュース。黒烏龍茶。ほうじ茶。梅昆布茶。抹茶。
それなーに?
????と言うようなもので、場をしのいでいました。
ノンアルコールも、飲み放題だったのですが、最近、冷たいもの
全く口にしていないので、場違いなお茶系になりました。

いつもなら、夕食前の、測定なのですが、今回は、飲んで食べた

後の測定です。

朝が、53.3キロだったから、1キロの増加。

これは、食べて飲んだ分でしょう。

明日の朝、どのくらい減っているか楽しみです。

カラダの中で、燃えそうなものいっぱい食べてきました。

時計を見て、8時になったら、話いっぱいして、食べるのストップ!!
ちゃんとブレーキかかるようになりました。

でも、それまでは、肉、魚、etcたんぱく質系いっぱいいただきました。

こんなに食べたら、大丈夫かな?

何て、心配しながら、マイナスの気持ちで食べるのは良くないって

知ってからは、美味しくいただくようになりました。

食は、カラダの源。栄養あるものをバランスよく食べようと思いま

す。


コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.3s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.4s

マール
58歳 女性 
153.0cm 59.7s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.7s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.9s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!