日記
2013年7月13日(土)
体重51.2kg

お通じはあったかな

×

ドカ食い厳禁

○

二の腕筋トレ

未記入

朝 1 箇所掃除

未記入

朝晩イサゴール

○

あれ・・・・

20:39
体重51.2kg


やだ…私の体重・・・・増えすぎ!?

なんでなんで?…とはいいません。
連日のお菓子の暴食のつけがまわってきたのでしょう><
もうこうなると、自分が維持できる限界体重が
50〜51`なんじゃないかって気がする今日この頃。

とにかく、この体重と向き合って3連休を迎えなくては
なりません…。
月曜日はボーナスが出たので、私の両親と食事会もあります。

52`だけは勘弁して下さい!

ところで、イサゴール、定期便で申し込みました〜^^
これは青リンゴ味にしましたが、それとは別に
1箱だけジンジャー味も購入してみました。
どんな味か想像もつかないけど、楽しみ〜^^


コメント
2013年7月14日 16:27
やっぱりお菓子って(嫌な方向に)効きますよねー^^;
私も身をもって実感しています・・。

維持限界体重・・すごい言葉だけど、何かすごく分かる!!
一瞬は落とせても、結局その体重に戻ってしまうというか・・。

イサゴール効き目があってほんとに良かったですね〜☆出れば、今まで出なかった分痩せそうな♪♪
2013年7月14日 22:45
>あややんさん
そうそう、壁を越えても、少し食べるとすぐに戻ってしまう…><
ず〜っと維持するにはかなり無理しないといけないし、
それって普通に考えて無理かも…なんて思ってしまいます^^;
まぁ。気長にやっていかないとね〜

イサゴール、ほんと手放せなくなってます!
でも、出るとその分いいよね♪なんて思って
食べてしまう弊害もあります^^;
2013年7月15日 03:30

後で後悔するってわかってるのに
やめられないですね(ーー;)

「自分が維持できる限界体重」わかります笑
あーでも抜け出したーい!!

抜けれない理由は自分が一番わかってるのにね(-"-)



2013年7月16日 23:04
>highkickさん
維持限界体重…ありますよね。
でも、それであきらめたらダメですよね!
なんとか限界突破したい〜><

抜けれない理由…痛すぎるほどわかります^^;

コメントする


 


30代後半 女性 身長:162.0cm
第3子産まれました。そろそろまたダイエット。
2013年2月11日スタート
開始時54.0kg
-0.4kg
現在53.6kg
あと5.6kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちくわ
女性 
159.0cm 53.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.3s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.6s

一覧へ

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 62.2s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 75.3s

いけやん
25歳 女性 
150.2cm 42.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!