日記
2013年7月12日(金)

体重・サイズ測定and記入。

未記入

朝のうちに洗顔and化粧。

未記入

裸で鏡を見る。

未記入

お腹へこませ5分keep。

未記入

ストレッチ。

未記入

おっぱいはずし体操する。

未記入

寝る前に化粧を落とす。

未記入

なんか、体重減らすのが目的じゃなくなってから
まめに出来なくなっちゃった。

特に最近忙しいし。
夏は忙しいんだよなぁ〜。ホント。


しかし、おっぱいはすぐに結果が出ないから
なかなか継続が難しいなぁ〜。

でも。豆乳は毎晩飲んでます。

おっぱい体操は、2日に1回くらいやってるかな。
毎日やらなきゃだなぁ。


色んなサイトへネットサーフィンして
おっぱいを育てるための研究をして、わかったこと。

私の今んとこのおっぱいのための自分の改善点は


@たんぱく質とビタミンとって、おっぱいにいい食生活すること。

Aリンパマッサージとストレッチをし、全身の血行を良くする。
 (冷え性と肩こりの改善がなされれば結果が出たことになる。)

B座るときに姿勢を良くするように心がけること。
 (特に肩がこってくると、姿勢が悪くなる。)

C早寝をして、しっかり睡眠をとって成長しやすくすること。



かなぁ〜と思っています。

Bが一番難しい。
今の時点で、ここ2週間ほど、常に寝る時間24時超え。
守る気ねぇだろっていう。。。

頑張りまぁす。

毎日日記更新は出来なくても、週イチのサイズ測定は
頑張って必ず継続していくつもりですので、
みなさん、たまにコメントいただけると励みになりますっ。

宜しくお願いしまぁ〜す★


コメント
2013年7月13日 00:57
わたし@〜C全部ダメな感じです(゚Д゚)
ダイエット始めてから、元々なかった胸が更になくなった気が…(T ^ T)
しかも高さがなくて横に広がってるのでポンってまぁるくついたおっぱいに憧れますヽ(;▽;)ノ!
わたしもがんばりますー!!
2013年7月13日 08:34
継続ってなかなかむずかしいですよね。。。

でも、バストアップ興味ありありなんで、また何か為になる事教えてもらえたらうれしいです♪


あたしも豆乳毎日必ず飲むようにしてるんですけど、豆乳って朝と夜どちらに飲んだほうがいいんですかね?

プリンプリンのオッパイ手に入れたいです(≧v≦)
2013年7月13日 14:50

お久しぶりです★

コメントありがとうございます(*^^*)

豆乳は前に毎日飲んでましたが、私には効果はなかったですね

食べ物ならキャベツもいいらしいですよ。

背筋を鍛えるのもいいとか言いますよね!

2013年7月17日 23:05
まいめろさん★

一緒に頑張りましょぉー!!
私もダイエットして、げっそりいかれました。。。

ともにお椀型の美乳を育てましょぉ!!
2013年7月17日 23:08
yukiさん★

豆乳、時間はいつがいいかわかんなかったです。

ただ飲みすぎるとホルモンバランス崩れるみたいなので
それだけは注意ですねっ。
一日200ccくらいがいいそうですよぉ。

最近バストアップ体操サボってるので…
またがんばらなくっちゃ。

ちゃんとやって効果でたら、お伝えしますねぇ〜!!
2013年7月17日 23:10
めいちゃん★

キャベツ!!よく聞きます!!

豆乳、私はいい感じな気がする〜。

背筋ですか!?
初めて聞いたっ。
背筋、確かに腹筋よりないかも。。。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:151.0cm
どうも、TAKAEです★

全サイズ完全公開。
どなたでも気軽に覗いていってください。
2013年5月2日スタート
開始時43.0kg   
+3.1kg
現在46.1kg 23.7%
あと6.1kg あと3.7%
目標40.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

near
33歳 女性 
152.0cm 48.1s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

渡辺健太
男性 
171.0cm 86.2s

kanunu
35歳 女性 
152.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!