ダイエット日記 > とむさんのマイページ > 皆さん色々お世話になりましたm(__)m
日記
2013年7月12日(金)
体重72.8kg   体脂肪率24.9%

起きた後に体重を計る

○

夜はガッツリ食べない

○

運動をした

×

間食をしない

○

皆さん色々お世話になりましたm(__)m

23:13
体重72.8kg  体脂肪率24.9%

何か、タイトル見るとダイエット&日記をやめるみたいに見えますが……

やめません!!(笑)

ただ、前回の日記などで凹んでた自分を励ましてくれたり、癒してくれた方々へのお礼がしたかっただけです(;^_^A

本当にありがとうございましたm(__)m

多分、最初に激減してくれたものだから、ペースが落ちてイライラしてたんだと思います( ・ε・)

これからは新生とむとして頑張りますよ(゜∇^d)!!(笑)

まずは考え方ですね(*´∀`)

今までは減らないとダメだ的な考えでしたが……

もう10s以上減ったんだから、これを維持していくつもりで頑張っていきますp(^-^)q

もしも、体重減ったらラッキーな感じで♪ヽ(´▽`)/(笑)

これからもとむをよろしくお願いいたしますm(__)m


朝一の測定です(*´∀`)

72.8s

0.3s増えました……

これは………

水分に違いない♪〜(・ε・ )(笑)

明日も朝3時からの仕事なんで、しっかり汗だくになってきます(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

しかし……最近は本当に暑いですね( ̄▽ ̄;)

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね(*´∇`*)

でわ(* ^ー゜)ノ


コメント
 
 
2013年7月12日 23:26
おぉ・・・。
何かと思いきや・・・(汗)
とにかく気が晴れたようでよかったです☆

プロフの目標は50kg台となってますけど、
結構参考にさせて頂いてますので、
もっと日記とダイエットを頑張って欲しいです。
ブログも面白いし。

とむさんのペースが早かっただけに、
私は考えさせられる事も多くありました。

今後とも一緒に頑張りましょー♪
2013年7月12日 23:39
モモたんさん
その節はお世話になりましたm(__)m
参考とか面白いとか凄く嬉しいです(///ω///)♪
救われます(*´∇`*)
お互いに頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
にぃ子
2013年7月13日 01:18
私10代の頃74kgから70kgに減らすのに3カ月かかりましたよw
しかも飽きて3か月でやめたら戻りましたw
懐かしい記憶です。そろそろ大変ですよね。
2013年7月13日 06:20
にぃ子さん
多分、自分はダイエットをなめてたんでしょうね( ̄▽ ̄;)
継続は力なり
ゆっくりやっていきます(*´∀`)
2013年7月18日 21:43
あたしがおさぼりしてる間にやめちゃったのかと思った(・´з`・)←人のこと言えない件

あたしなんてまだ1か月半くらいしかたってないけど、1か月で結構減ったもんだから2か月目減りが少なくて(。´・ε・`。)プー ってなってる。
でもとむサンの日記で元気出たぞ!あたしも減ればラッキーって思って気楽にいくわ(。ゝェ・b)b
がんばろーね〜ルン♪ヽ(○´・v・)ノ

コメントする


 


34歳 男性 身長:160.0cm
初めまして。ダイエット初心者です(^-^)/

日記も初心者なので拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです(^-^;

コメントやアドバイスは随時受付中です(*^^*)

とりあえず、目標70にしてますが、本当の目標は50台です(^-^;

挫折しないように、甘めの目標からスタートです(*^^*)
2013年5月22日スタート
開始時86.5kg 32.0%
-16.8kg -7.6%
現在69.7kg 24.4%
目標達成!! あと4.4%
目標70.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (神乃木海市)
  • (Mevius)
  • (Mevius)
  • (jundy)
  • (にぃ子)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あず
47歳 女性 
158.0cm 68.2s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

みき
36歳 女性 
157.0cm 71.4s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!