日記
2013年7月12日(金)
体重93.9kg   体脂肪率50.3%

諦めない。

○

意思を強くもつ

○

56日目。

19:08
体重93.9kg  体脂肪率50.3%

本日はお休みでグータラしてました!
もうどうしたって疲れがとれない!

ってことで本日は脂肪燃焼スープダイエット3日目。
きょうはスープと野菜と果物の日です!
脂肪燃焼ダイエットだっていってるのにまったく脂肪率は落ちずむしろ増えてるよ( ; ゜Д゜)
それだけ代謝が悪いったことだな!
この間激辛の火鍋食べたけど彼は汗だくだったのに私は汗1滴でない…
運動視なさいってことだよね!

朝:脂肪燃焼スープ
オレンジ
キウイ

昼:脂肪燃焼スープ
もずく
グレープフルーツ

夜:舞茸とエリンギとえのきとモヤシの大葉にんにく醤油あえ
脂肪燃焼スープ

スープ飽きてきた。そもそも人参、セロリが大嫌いだからあんまりこのスープ好きくない!
そこでスープをミキサーでガァ〜としてポタージュにしました。これなら美味!ただミキサーかけていいのかわからないけど…o(T□T)o

あと今回の2クール目はアレンジしてます!
すーぷ作るときはお水でなくトマトジュースを使ってます。それで味が薄いのはカバー出来てる!
それともずくはOK。にしてます。最近疲れてるから売ってるもずく酢のパックのやつにれもんやお酢を入れて飲んでます。まだ効果なしだけど。疲れにはクエン酸だよね☆
あとはカロリーが少ない、こんにゃくもどうしてもの時はOK。と思ってます。
要は塩分控えめでカリウム取って炭水化物と脂質糖質を絶つってことなのかと私なりの解釈をして、ストレスをためず出来るようにアレンジしてます。

きょうはおやすみで一日寝っぱなしだったから今は半身浴一時間中です!



コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.0cm
こんにちわ。もう何度目のダイエットかわかりません〜(´・c_・`)いままでダイエットは断食に近い形でやってました(/ー ̄;)ダメだとはわかってても運動が苦手で…少しの距離も車で移動!
断食すれば当たり前に痩せられますが痩せた以上に太りました。それを何度も繰り返し気づけば取り返しのつかない体重に…
このせいで自信も持てず人と接することもイヤになりすべてにおいてネガティブになりました。
まえは痩せてかわいくなりたいきれいになりたいと思いましたが今は自分に自信をつけて色々なことをやってみたいと思ってます!
ひとりだと長い道のり挫折してしまうと思うので皆さんと一緒に頑張っていきたいです〜☆

よろしくお願いします!
2013年5月16日スタート
開始時100.0kg 52.8%
-7.1kg -2.9%
現在92.9kg 49.9%
あと32.9kg あと21.9%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

るんるん
44歳 女性 
160.0cm 91.9s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 94.2s

とぉ
42歳 女性 
159.5cm 90.9s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.6s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.0s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!