ダイエット日記 > ひーさんのマイページ > 朝からパクパク( ̄▽ ̄;)
日記
2013年7月12日(金)

毎日体重を量る。

○

ビールは500ml1日1本まで。

○

甘い飲み物は飲まない。(ゼロコーラはOK)

○

晩ご飯は炭水化物なし。

○

お菓子、アイス、禁止。

×

お通じ。

×

今日は休みでした♪

体重はいつも休みでも午前はあまり食べないので昼頃量って
記録するのですが・・・
今日は朝からお腹が空いてパクパク

なので記録はなしです( ̄▽ ̄;)

しかもほとんどエアコンかけてゴロゴロしてた〜
ヤバい(;_;)
チートス、ヨーグルト、カップラーメン、キットカット・・・



先日受けた土日祝のみバイトの面接
今日採用の電話が来ました♪
信じられない(笑)
面接ダメダメだったのに

土日祝のみ夕方から、が良かったのか
家計が苦しいので・・・と言ってしまったのが良かったのか?

行ってみたら大変過ぎてガーン( ̄▽ ̄;)!!となりそうな予感も
しますが今月月末からの研修、とりあえず行ってみます

今のところ嬉しい(≧∇≦*)


コメント
アッキー
2013年7月12日 21:07
良かったねひーさん*\(^o^)/*

まずは行ってみないとわからないしね(*^_^*)
初めての所って緊張だけど期待もあるよね!

土日祝の夕方からか〜
私もやりたい時間帯だ(;^_^A
2013年7月13日 09:28
アッキーさん(´▽`)アリガト!

やってみなきゃわからないので行ってみま〜す
まだ日があるのだけど

採用されてせっかくの縁だしね♪
それに何よりもお金欲しいし〜( ̄▽ ̄;)
2013年7月13日 10:55
ひーサン(*゚▽゚)ノ

新しいお仕事
土日祝の夕方から(・∀・)
採用決定おめでとう♪


掛け持ちですか(・∀・)??


ウンウン(o゚▽゚)oなんかの縁です☆
何でもチャレンヂ☆意外と楽しくて
張り切れちゃったりしますします(・∀・)


無理はしないでね(o゚▽゚)o
応援します!!!!!!


チートス(≧∀≦)なんか食べたいw



2013年7月13日 21:09
cocoさん(´▽`)アリガト!

当たって砕けろですね(笑)
(砕けませんが)

とりあえずやってみま〜す!

チートス、ポテチなどなど
スナック好きで困ります(--;)

コメントする


 


45歳 女性 身長:155.0cm
12年7月18日
80キロからスタート

12年11月15日
第一目標 69キロ達成♪


15年6月
リバウンド中 73キロって・・・
2012年7月18日スタート
開始時80.0kg 45.5%
-8.4kg -3.7%
現在71.6kg 41.8%
あと6.6kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.3s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.8s

あず
47歳 女性 
158.0cm 68.6s

一覧へ

 

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

チー
23歳 女性 
150.1cm 47.5s

ぱんだ
40代前半 女性 
157.0cm 76.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!