ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 138日目 和装について
日記
2013年7月12日(金)
体重50.8kg   体脂肪率28.4%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

○

飲み会の翌日は食事制限!

×

お通じすっきり

○

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

×

水2リットル飲む

○

炭水化物は朝か昼のみ

○

マルチビタミン飲む

○

138日目 和装について

23:59
体重50.8kg  体脂肪率28.4%

中華のわりにちょびっと減ってる!

--------------------

■朝ごはん
なし

■昼ごはん
シーフードヌードルライト(200kcal)

■夜ごはん
氷結ロング2
サラダ冷奴、牛肉ハラミ、明太子

<合計摂取カロリー1100kcal>

--------------------

私は今年は仕事の関係で、夏休みを一気にとれません。
なので1日ずつちまちま取ろうと思います。

その平日休みを利用して、式場とは別の業者さんにお願いして和装前撮りをすることにしました〜

本当はお色直しで和装にしようと思ってたんだけど、カラードレス試着したらそれも着たくなっちゃって〜〜うふうふ



欲望のかたまり。



8/12(月)、関東某所にて粛々と執り行ってまいります。
スタジオじゃなくて神社でのロケーション撮影だよ!

キャンペーン中とのことで白無垢と色内掛け両方着れて6万。
めっちゃ安い。


ちなみに式場で出された見積もりは、1着でも16万でした。



家帰ってパンフレット丸めて捨ててやりました。



その業者さんはデータも全部くれるし、マイデジカメでも横でメイクさんがたくさん撮ってくれるんだって。

プレ花嫁ブログにもたくさん登場して皆さんオススメされてるのでまず間違いないでしょう。

クォリティーについては心配してません。



た〜だ〜



夏ど真ん中。




・・・死ぬんじゃなかろうか。




今でこの暑さだもん、ゼッタイやばいよね?



(夜の体重51.2キロ)みなさんさようなら


コメント
2013年7月13日 20:46
いいですね〜私もお色直しはカラードレスにしましたが、
今になって考えてみると、和装もいいなぁと思います。

一生に一度のことですし、悔いの残らないように
色々やりつくした方がいいですよね!
水分こまめに補給で!
2013年7月14日 11:11
みなさん、さようならて(爆笑)
2013年7月14日 16:32
ロケ撮影だって!!!

キャー!かっこいぃぃーー!!!

それで6万ってほんとやすい!いいところ見つけましたね〜^^
顔さえ死守できれば、あとは中身ドロドロでも・・(笑)

サウナスーツと思えば!これもダイエット??
2013年7月15日 03:13
色々着たくなりますよねー(*^^)v
ほんとお値打ちだと思いますよー!!

ただ!!
暑さ(ーー;)結構覚悟して行った方がいいですよー。
あたしは6月の室内で汗だくでした笑
もともと顔に汗凄いかく方なんですけどね。

暑さ対策として背中に3個位「冷えピタ」どうでしょう?
夏場に着物きる時よく貼ってました。

2013年7月15日 14:54
さしゅうさん、
一生に一度だし…て思ってどんどんいろんなことやりたくなる〜!
そんで冷静なSの人から、結婚式は一生に一度だけど人生は続くんだからね(=無駄遣い注意)と諭されてます。
だから安いとこ見つけたやったぜ!


劣子さん、
一緒に〜ゆこう〜(夏と白無垢と私)


あややんさん、
顔は死守…
芸能人てなんで汗かかないんですかね。
技伝授してほしい〜!
和装ダイエット(笑)1キロくらいやせるかも!?


highkickさん、
普通にタンクトップ1枚で部屋にいるだけで汗吹き出ますもんね…
背中に冷えぴた!!!
絶対それいただきます!なるほどね〜!
ありがとございます(^3^)



コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

一覧へ

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 58.2s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!