ダイエット日記 > のんのんさんのマイページ > バイオメトリクス開始前夜〜万歩計
日記
2013年7月5日(金)
体重66.3kg
収支カロリー -1,439 kcal
摂取カロリー 1,227 kcal
消費カロリー 2,666 kcal

水を体重x40cc以上飲む

○

2フロアくらいは階段で上がる

○

電車で座らない

○

3食食べる

○

腹筋

○

一日10000歩歩く

未記入

スポーツクラブの体重計で体重を量っているので、食膳か食後か、朝か夜かとかで2-3kgの変動はしょっちゅうなので、、、体重計を気にしなくなっていた今日この頃です。

ダイエットを始めたことですし、家の体組成計の電池を駆ってこよう。。。7年前のですが、動くかどうか。。

ダイエットを開始したのにあたり、活動量計を買おうとAmazonをみたら、てくてくエンジェルが!
 .
15年程前、一番仕事で歩き回っていた頃に持ち歩いてたのでした。懐かしくて、ついポチっと、、、、購入ボタンを押そうとしたら、、、類似品一覧のところにポケット ピカチュウが!!!
 .
それも15年程前、同じ部署の人5人がポケットピカチュウを持っていて、すごく楽しそうだったので、私も欲しい〜〜〜と思ってあちこち探したんだけど(東京駅のポケモンセンターにも小学生にまみれて行きましたよ。。。)、入手できず、てくてくエンジェルにした経緯があったのを思い出しました。
 .
。。。というわけで、15年の想いを実らせるべく、ポケットピカチュウを購入しました。てくてくエンジェルの倍以上の価格だったけど、、、欲しいと思ったものを手に入れる征服欲とでもいうのでしょうか。。。
 .
 .
ババァのくせにポケットピカチュウとかきもい! とか言わないでくださいネ。


コメント
2013年7月6日 11:55
てくてくエンジェルとか懐かしいですね^_^
私も持ってました。
DSのてくてくエンジェルを持ち歩いていましたが、最近の活動計の性能が良くて今は活動計を持ち歩いています。
私もダイエット頑張らなくちゃ(-。-;
鈍速猫パンチ
2013年7月7日 13:31
コメントありがとうございます

しまった!ちょうど昨日普通の万歩計を購入してしまった
ペット系好きなので後悔><

もう一個買おうかと思案中
やはり楽しくやらなくては♪



コメントする


 


女性 身長:161.0cm
太りすぎて、体調絶不調に陥ってしまったので、一番体調が良かった頃の体型まで戻すのが目標です。お付き合いいただけると幸いです。
2013年7月4日スタート
開始時68.0kg 37.8%
-9kg -11.7%
現在59.0kg 26.1%
あと11kg あと7.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!