日記
2013年7月5日(金)
体重47.1kg

腹八分にする

×

毎日、快便!

○

おやつは1日1回、低カロリーの物

○

腹筋 2種類 各50回

○

背筋 50回

×

炭水化物は朝と昼だけ

未記入

寝る前のストレッチ

○

せっかく…。

21:05
体重47.1kg

今日は雨が降りそうになかったので、
何を血迷ったか、自転車で通勤しました。
もう汗だくですよ。片道20分だけど、全速力だもんね。
まーーーーーーーっすぐ行くだけだし、
信号もないので、ほぼノンストップ。
行きはいいけど、仕事終わりの帰り道はシンドイ。
家に着いたら産まれたての子鹿です(笑)
これ、前にも言ったな…。

こんだけ頑張ったのに、やっちゃいました。
今日は仕事も忙しく自転車通勤。
疲れ果ててしまったので、夕飯はほか弁。
子供達のだけ買って、私は残ってるご飯で豆腐丼にしよ。
って、思ってたのにーーーーーーー!
メニューを見てたら「鶏竜田おろし」が目に入り、
買っちゃいました………。食べちゃいました……。
せっかく足がガクガクするほど頑張ったのに、
ムダなことをしちゃった。
こんなんだから46kg台にならないんだよ!

 今日のごはん
 
 朝  
  フルーツ&ヨーグルト
  ホットドッグ        半分

 昼
  牛肉とモヤシのおろしポン酢
  ごはん           100g
  みそ汁
  キャベツの千切り

 夜
  鶏竜田おろし(ほか弁)
  ごはん           100g

 自転車通勤   片道  20分

あれ?今日は昼も夜もおろしポン酢使ってるよ。


コメント
あんころ
2013年7月5日 23:40
お疲れ〜。
どんだけおろす?どんだけぽん酢(笑)
そして小鹿ちゃんお久しぶり(´Д`)ノ

今日自転車頑張ったんだね。自転車って結構な運動になるよね。
ワタシも毎日片道15分程度だけどヘロヘロだよ。
暑いでしょ、漕いでる時はイんだけど止まったら汗吹き出るよね。。。
言ったって100gくらいの増じゃん。そんなの寝ながらお尻ぷいぷい〜って回してたらすぐ減るよ♪
今日は夜旦那が飲み会でいなかったからさ、つい夕食後におかき食べてしまったよ。朝よか1kg増えてたよ。

ちなみにワタシは野球全くの無知なので阪神も巨人もさっぱりです。ちょみタン野球好きなの???

ワタシも!よく打ち間違えて、ちょみたんを、とみタンって打ってしまって一人爆笑してます(笑)
2013年7月6日 15:26
>あんちゃん
大根、おろしまくったよ。
て、ほか弁のはおろしてないけどさ。
熱いからつい、さっぱりした物が欲しくなるんだよね〜。

そう、止まったら汗が吹き出る。しかも影がまったく
ないから、ずっと炎天下よ。熱さより紫外線が気になる。
お尻ぷいぷい〜って!「ぐふぅっ!」って笑ったよ(笑)
ツボりました。
おかき、ついつい手が伸びてとまらなくなる。
だから買わないようにしてるんだけど、
旦那が買って来る…。

野球、好きだよ〜。もちカープッ子です。
今月の17日にパート仲間達と行く予定です。
テレビで見るときは、おやじのようにヤジ飛ばしてる。

「Y」って打ちづらいのかな?
最近、打ち間違えが多くて…。これも歳なのか?
「なのか?」だけで5回打ち直した。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:155.0cm
やり始めたらトコトンやるが、やり始めるまでに時間がかかる…。今もまだエンジンがかかってない状態なのに、ダイエットピンキーを始めてみました。
興味があったらコメントお願いします!
2011年4月8日スタート
開始時52.9kg
-1.7kg
現在51.2kg
あと2.2kg
目標49.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

まるじ
52歳 女性 
158.0cm 53.7s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 49.9s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 52.0s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!