日記
2013年7月5日(金)
体重64.8kg   体脂肪率36.4%

毎日体重を量る。

○

ビールは500ml1日1本まで。

○

甘い飲み物は飲まない。(ゼロコーラはOK)

○

晩ご飯は炭水化物なし。

×

お菓子、アイス、禁止。

○

お通じ。

○

昨日晩ご飯にマック食べたんだから増えるよな・・・そりゃ

で、今日の晩ご飯も食べた〜(´-ω-`)

この頃お通じがスッキリしない
野菜あんまり食べてないもんな



連日仕事終わりに駐車場で立ち話
今日なんて12時に仕事終わって45分ぐらいまで居た

この光景どこでもよく見かけます
みんな愚痴溜まってるんだなぁ(; ̄д ̄)

あぁ〜最小限の人数で馬車馬のように働かされる・・・・・
先のこと考えないようにしよう


この頃の日記、愚痴ばかりだけど
1年後にでも自分が読んだら面白いかなぁって
あえて書いてます
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)




朝 コーヒー(ブラック) フルグラ&ヨーグルト

昼 お茶漬け1杯 焼肉1枚

間食 キャンディーチーズたくさん

夜 寿司 餃子 肉じゃが少し レタス少し スタイルフリー


コメント
アッキー
2013年7月5日 23:21
謝る事なんかないさ(o^^o)

ここで愚痴って少しでもひーさんが前向きになれたらそれでいいじゃん(*^_^*)

きっと一年後あーこんな事いってたなーって笑い話になるよ(#^.^#)
ひーさんの日記なんだもん自由に書いたらいい*\(^o^)/*
2013年7月6日 07:01
アッキーさん(´▽`)アリガト!

自分のための日記・・・って感じでやってます!
紙に書くのが面倒でさっ(笑)
どうぞお許しを

1年後読んだら面白いよね(´▽`)お互い♪

コメントする


 


45歳 女性 身長:155.0cm
12年7月18日
80キロからスタート

12年11月15日
第一目標 69キロ達成♪


15年6月
リバウンド中 73キロって・・・
2012年7月18日スタート
開始時80.0kg 45.5%
-8.4kg -3.7%
現在71.6kg 41.8%
あと6.6kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

ぬこ
女性 
157.0cm 70.5s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.6s

一覧へ

 

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

チー
23歳 女性 
150.1cm 47.5s

ぱんだ
40代前半 女性 
157.0cm 76.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!