日記
2013年7月5日(金)
体重51.5kg   体脂肪率24.5%

ちゃんと6・7時間以上寝る!

○

1口30回は噛む

○

腹八分目意識

未記入

食事の間隔あけすぎない

○

ウォーキング20分orそれに相当する運動

○

寝る前にストレッチ

未記入

□簡単に片付け・掃除した?

未記入

◇(週末のみ更新)掃除とメンテナンス(環境、もの、身体)!

未記入

カーヴィーダンス(10分+2分)

×

姿勢良く!浅く座って足は閉じる、お腹は引き上げるイメージで

×

エスカレーターより階段使う

○

食べる順番気を付ける(野菜→肉魚卵→炭水化物)

○

7/5(金)

20:55
体重51.5kg  体脂肪率24.5%


BMI
22.4

内臓脂肪
3.0

【朝】
○無調整豆乳 1杯
○バナナ 1本
○タコと海藻のキムチ和え
○イングリッシュマフィン 1/2枚
(カレー、スライスチーズ1枚)
○雪の宿ミルクかりんとう 小袋半分

11:30頃
○茎わかめ梅味

【昼】12:00頃
○野菜と鶏のトマトスープ[大学パン屋]
○ゴーヤチャンプルー
○ごはん
○雪の宿かりんとう 残り

14:50
○ぐーぴたチーズ味

多分17:30頃
○ぐーぴたチーズ味 残り

【夜】20:00
○茎わかめ梅味
○おつまみ新生姜
○グリーンスムージー
○海草と豆腐のサラダ
(海草、スライスチーズ1枚、ハム1枚、オリーブ、ごま昆布、お酢)
○さくらんぼ
○ヨーグルト(カボチャの種、はちみつ)


おやつ食べすぎてる感…\(^o^)/
カロリーより食べる順とか食事の間隔あけない(雑誌情報)ように意識してるのが、おやつを加速させてる気がする!
でも今までそれでわりと順調だったし、おやつの内容変えれば大丈夫かな〜でも我慢すると続かないよなーとも

あと無調整豆乳はさすが…無調整…って味でした。明日バナナと桃でミキサーかけてみようかしら。

なにかと便利でチーズ、ヨーグルト、牛乳毎日摂っちゃうけど(最近は更に+豆乳)、乳製品って摂りすぎどうなんだろ…ちゃんと調べたことないな調べよ


***


模擬面接→実習ノート→ゼミ
クリア\(^^)/やった\(^^)/

模擬面接前より褒められること増えてやったーなので素直に受け入れて自信にしようね。すぐいやいやいやってなるけど、「自信持っていい」って何度も言ってもらえたじゃん!明日で5次だよ〜がんばろ〜!!
終わったらごほうびにあの白スニーカー買うのだ。今日見たらまだあったから縁を信じるのだヽ(^o^)ノ

ごはんも食べたし風呂入って明日の準備!あと早寝!ふぁいおー!

(何このポジティブ日記ちょっと面白くなっちゃう)
(でもいいこと^o^)


コメント
2013年7月5日 20:59
書き忘れ
サラダに豆腐入れると満足度アップでありがたい。高野豆腐も気になるな〜。
2013年7月5日 21:13
あと友達に毎回違う格好の印象って言われて嬉しかった!もっと着まわしとか出来たらいいな。でもインナーと靴が足りなすぎるなーあー靴ー
2013年7月6日 11:27
こんにちは(^o^)v
とびと言います(*^^*)
お気に入りから見てやって参りました〜(^^)
タコと海草のキムチ和え、美味しそうですね♪ヽ(´▽`)/

私もお気に入りに入れさせてくださいd(⌒ー⌒)!
よろしくお願い致します(´▽`*)
2013年7月7日 00:40
こんばんは〜コメント&お気に入りありがとうございます!母上作なので美味しかったです(笑)
身長と目標に親近感抱いちゃいました!私もどうぶつの森したいです(´▽`)

お互い無理せずがんばりましょ〜
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

コメントする


 


25歳 女性 身長:151.0cm
痩せてた時代がなく、20代前半にしてやっと自分磨きに目覚めた大学生です。おしゃれ初心者でもあるので色んな面で刺激受けたいなと思ってます。4月から頑張って5kg落としましたが理想にはまだまだ届かず…。そこで更にモチベ上げるべく登録しました!
脂肪削ぎ落として堂々と好きな服着たい、自分に自信持ちたい、人生楽しみたい…最近欲が尽きません。あ〜〜痩せたい!可愛くなりたい!今に見てろ…!(^o^)
よろしくお願いしますヽ(^o^)ノ
2013年7月4日スタート
開始時51.0kg 25.4%
+0.6kg -0.6%
現在51.6kg 24.8%
あと8.6kg あと4.8%
目標43.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

檸檬
20代前半 女性 
151.0cm 53.2s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 53.2s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 52.3s

一覧へ

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.3s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!