ダイエット日記 > みぃちさんのマイページ > ふとガラスに映った自分を見て
日記
2013年7月5日(金)
体重45.5kg

朝夜ストレッチする

○

姿勢をきちんとする

○

毎朝体重測る

○

腹八分を心掛ける

○

間食を控える

未記入

足マッサージ

未記入

ジム行く

未記入

疲れきった人!と自分の姿にびっくりした(笑)


大丈夫?と心配される始末…

もう諦められてるし、自分も諦めてしまってヤル気が全く出ません

なるべく空気となりたい←


仕事が出来なさすぎて落ちるし、後輩の完璧さに落ちるし


最近胃がチクチク

何でダメなんだろうと落ち込み、皆と距離置いてます

ぶっちゃけ人と食事するの嫌い

だから1人で食べると凄い気楽

自分の疲れきった顔見たら、余計切なくなった(笑)

昔はよく笑う子だったけど今考えたら昔の私が考えれないな~

てか皆何でそんな笑顔なん??て心境だし

私は何でこんな暗いんってねW

ぶっちゃけ嫉妬や妬み半端ないし

そんな自分も最悪だし何か何か負のループ

部屋散らかってきたから、終末は掃除して気分変えます

給料はいったから服買いにいこうかな!


こんにゃくゼリー一つ

パン2つ

弁当

お腹好いたらサラダで我慢します

今までは週末ドカグイコースけど

この2ヶ月は頑張ろヽ(・∀・)ノ

2ヶ月だけ頑張ろうって考えたらまだ楽かもしれない

地元の友達に太って暗い自分は見せたくないっていう女心W


コメント
 
 
2013年7月5日 19:28
超お久しぶりです!!

お疲れ気味な
ちぃちさん

私も何とか生きてます(笑)
うまく行かない事ばかり
ですが、この際だから
腹決めてやってやる!って
決めました(笑)

週末ゆっくり充電して下さい
*^_^*//

3ヶ月したら
またよろしくお願いします!


2013年7月7日 00:13
先日田舎に行ってきたわ゚*。(・∀・)゚*。
子供時代暮らしてたトコロだけど
リフレッシュしたよ☆

あの頃みたいにキラキラしたいって思った!!
元気貰った(*´д`*)

お疲れ感満載な今現在だって
あと何年かしてあの頃は良かったって
思い出せるようになれたらいいな…

コメントする


 


27歳 女性 身長:152.0cm
よろしくお願いします!
47.6スタート
2012年7月1日スタート
開始時47.3kg 21.0%
-2.1kg +22.5%
現在45.2kg 43.5%
あと3.2kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

LastProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 44.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.0s

一覧へ

 

Lisbeth
女性 
152.0cm 68.5s

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 63.2s

ぴぴちゃん
25歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!