日記
2013年7月5日(金)

間食抜き!

未記入

常にプロポーションを意識!

未記入

徒歩通勤or散歩

未記入

間食断ち!!

×

筋トレ!!

○

外出中は意識して腹をへこませる!!

○

晩メシ少なく!炭水化物とらない!

○

【期間限定】ビリーズブートキャンプ!!

○

徒歩通勤!!

×

マッチョになる!!

07:12
体重73.1kg  体脂肪率18.6%


開始以来、体重最高記録ッッッ!!!!!!!



いやダイエット休みの翌日に最高記録が出るってどういうことなのwwww

嬉しい以上に悲しくなるわwwwwww



で。


最高記録出したそばからなんだけど、

これから体重どんどん増えてくと思います。


なぜならついにプロテインを飲み始めるか!!


カネがなくて大袋(4000)は買えないので少ないボトル(1500)で 。

よく考えたら一ヶ月ちょっとずつ飲み続けるよりも限られた期間だけでもしっかり飲んだほうが効果あるよね! 


筋トレも今まで以上にゆっくりキープ重視で筋肉いじめ。

その後ブートキャンプでしごいてもらって

冷水シャワーで引き締めて

プロテインと水をよーく振って

グイッッッ!!


た  ま  ら  ん  !!!!


だいぶ前、プロテイン飲んでた時期は体重がみるみる増えてったから
体重のことは忘れて体脂肪率をしっかり測っていく。


コメント
2013年7月5日 07:27
おはようございます(*´ω`*)
とうとうプロテインいっちゃいますか( ̄□ ̄;)!!
これでとりにくくんは筋肉王を目指すんですね(゜∇^d)!!(笑)
目指せ、ゴリマッチョヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013年7月5日 07:55
とむサン
めざします!!
ゴリマッチョに俺はなる!
 
 
2013年7月5日 08:44
とりにくくんからきんにくくんへ!!!

がんばれーp(^-^)q
 
 
2013年7月5日 09:43
おお!ついにプロテインに手を出したのかぁ!
だから金が無かったんだねwww
理想の筋肉を手に入れる為頑張って(p`・ω・´q)
 
 
2013年7月5日 09:44
うほ((*´∀`*))
プロテインだぁ!!
そうね、とりにくくんは体重落とすよりも、筋肉ガンガン付けた方が合ってる気がするよ。

筋肉質の人は、なかなか体重落ちないみたいだし。
ええ、、、あたしの事です( ;∀;)

筋肉王に、俺はなるっっっっ!!!

だねwく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2013年7月5日 13:33
macco サン
特上とりにくくんになりますっ!!

たいちゃん
いやいや1500円だから!
1500円だから許して!!ww

ayapu サン
そう!だからayapu サンもあんまり体重気にしすぎてもアレかもしれないっすよ!

コメントする


 


28歳 男性 身長:172.2cm
※体重ではなく「腹囲」を体重の欄に入力しています※

見られるとやる気が出る(意味深)ので
お気に入り登録お願いします!
100%登録返しします!

NO細マッチョ
YESゴリマッチョ。

日々 ゴリ筋(いたって必要のないムダな筋肉) をつけるために頑張ってます!!

体重測定は毎朝寝起きに行なってます。
2013年6月2日スタート
開始時74.6kg 19.2%
+14.9kg ±0%
現在89.5kg 19.2%
あと9.5kg あと4.2%
目標80.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.9s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.8s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 89.0s

一覧へ

 

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 73.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!