日記
2013年7月5日(金)
体重46.5kg
収支カロリー 67 kcal
摂取カロリー 1,751 kcal
消費カロリー 1,684 kcal

スクワット30回 腹筋30回

○

夕飯食べ終わったら寝るまで食べない

×

ラジオ体操1日1回

○

朝と寝る前のおなかマッサージ

○

ストレッチ

○

ゆっくりよく噛んで食べる

×

わーい♪

06:55
体重46.5kg

体重減ってた〜♪
昨日子供たちを寝かしつけて、ちょっと読書して下に降りて、いつもなら小腹もすいたし、アイス食べながらパパとTV〜な流れだったけど昨日は何も食べないで済んだー!

2日連続夕飯後から寝るまで食べないで入れた☆

朝、いつもベットの中で腸モミマッサージするんだけど、
いつもよりおなかがペタンコだった(●^o^●)

嬉しいな〜数字が減ったのもうれしいけど、食欲を我慢できない性格で根性なしな自分が、ちゃんと自分で決めたこと守れたことがうれしい♪

今日も頑張ります〜!
一歩一歩前進〜


コメント
 
 
2013年7月5日 09:02
良かったですね〜(^-^)

今日も頑張りましょう(*^^*)
私はこれから筋トレです(;´д`)
はぁ〜〜〜(;´д`)頑張ります!!
2013年7月5日 09:56
順調ですね!

数字ってモチベーション上げるのに必要ですよね!

私もがんばりまーす\(^o^)/
2013年7月5日 12:15
maccoさん
なかなかエンジンがかからなくて、どうしたものかと思っていたらやっとやる気スイッチが入りそうです♪

でも、数字に振り回されなようにしまーす!
私も今日も筋トレ頑張ります(●^o^●)

ぱちちゃんさん

単純だけど減ってるやる気アップしますよね!

でも増えても、必要以上にへこまないように日々地道な努力です!
一緒にがんばりましょー!
 
 
2013年7月5日 12:49
あやぷさーん(*´ω`*)こんにちはっ
》》自分で決めたこと守れたのがうれしい♪
これわたしも同感です★
自分で自分とした約束とか、決めたことが
ちゃんと出来ると、なんかそういう自分がすきになりますよね!照

お互いに無理せず、穏やかな気持ちでがんばりましょう(о´∀`о)♪

2013年7月5日 14:56
ウラン♪さん
そうなんですよー!
お!やればできるじゃんっ自分☆ってプチ自信がついて
また今夜も頑張れそうです♪

ダイエットは、一時的なものじゃなくて根本的な食生活の改善と運動習慣が身についてそれが当たり前になったら結果がついてくるし、成功だと思ってるので「無理せず、ストレスためず」ゆっくりと進んでいきたいと思いますー!(●^o^●)


コメントする


 


34歳 女性 身長:153.0cm
二児の母です!
産後太りしてしまったお肉を夏までに落として、今年の夏は水着で子供とプールで思いっきり遊ぶぞ!!

2013年6月28日スタート
開始時47.7kg
-1.4kg
現在46.3kg
あと1.8kg
目標44.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

near
33歳 女性 
152.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.3s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.9s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!