ダイエット日記 > とむさんのマイページ > 来週から頑張る(。>д<)
日記
2013年7月4日(木)
体重73.9kg   体脂肪率25.8%

起きた後に体重を計る

○

夜はガッツリ食べない

○

運動をした

○

間食をしない

○

来週から頑張る(。>д<)

23:59
体重73.9kg  体脂肪率25.8%

今週はもうジムには行きません(´-ω-`)

昨日皆さんからやる気を分けていただきましてありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

が……

今週は忙しいのは事実なのです(ノ_<。)

今日も朝3時から仕事でしたし……( ̄▽ ̄;)

なので……

来週から頑張ります(*^ー^)ノ♪(笑)

なるべくジムにも行くようにします(>_<)

こんなふざけた野郎ですが、見捨てないでください(つд;*)


朝一の測定です( ・ε・)


73.9s

0.1s減ですO(≧∇≦)O

0.1sで思い出したんですが……

ちょっと愚痴っていいですか(´-ω-`)(笑)

昨日バイトのおばちゃん達にムカつく事言われました……( ̄^ ̄)

まぁ、自分が本当にダイエットしてる事は知らないんですが、最近の自分が飲んでる飲み物で体重を気にしてるのを知ったのか、こんな事を言ってきました……(-_-#)

Mさん「少しは痩せた?」

俺「どうですかね~」

Nさん「変わってないやろ」

Mさん「100gくらい痩せたやろ」

M,Nさん「ワハハ~~~」

クビにするぞお前ら(*`Д´)ノ!!!(笑)

ってな、感じです……(´-ω-`)

自分は苦笑いしてましたが、些細な事でも意外と気にするデリケートな人間です( ・ε・)(笑)

絶対に痩せたねって言わせてやる……( ̄^ ̄)


それはさておき(笑)

昼御飯にモスバーガーを食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どうして、ジャンクフードってこんなに美味しいのか……( ̄▽ ̄;)(笑)

夜ご飯はサラダと野菜ジュースという素晴らしい組み合わせで食べました(;^_^A(笑)

筋トレをして1日の終了です(*´∀`)

トレーニングクエストの主人公も結構強くなったので、そろそろボスでも倒すかな(笑)


でわ(* ^ー゜)ノ


コメント
 
 
2013年7月5日 07:18
ウケる・・・。
って・・・ご免なさい。
確かにむかつきますね。
頑張っているから余計に腹がたちますね。

10キロ以上痩せたのに『100g』って・・・。
意地悪な感じです・・。

私は会社の人から全く痩せたのヤの字も言わせてません・・・。
10キロ減した際には言わせたいです。

おばちゃん達のおかげで、さらにやる気が増したようですね。
私も頑張る!!

トレーニングクエスト?ボス倒すって、この前始めたばかりなのに早いですね・・・。(驚)

2013年7月5日 07:35
モモたんさん
いや、俺もムカついてたんですが、書きながらウケました(笑)
まぁ、デリカシーの欠片もないおばちゃん達なのは確かです(笑)
モモたんさんもそろそろ言われてもおかしくないですよね(*´∇`*)
トレーニングクエストは……雑魚キャラいなくてボスと言っても、最終ボスじゃなくて、最初のボスのことです(;^_^A(笑)
きらら☆
2013年7月5日 07:51
おはよー(^ ^)

ジョーダンだょぉ。おばちゃん特有のっ。
100gは聞かなかったことにして、「痩せた?」という言葉(^ ^)喜ぼう♪

間違いなくわかると思うょー。10キロ痩せたら・・・・
そうじゃなくちゃ駄目なのよっ。
。・゜・(ノД`)・゜・。

がんばろぉね(´,,・ω・,,`)
2013年7月5日 07:58
げっ!あたしならイラっとするかも!
冗漫で言っちゃいけないこともある!!ってあたしもナイーブな時期なのかなぁ。ま、がんばるべ。おばちゃん泡ふかせよ!!
 
 
2013年7月5日 08:49
おはよ〜ございます^^@

あらあら^^;
なんてデリカシーの無いおば様方!って言うのか。。。
不感症気味!って言うのか;;
私・・・苦手なんです;そんな感じのコミニュケーショントークが^^;

とむsお仕事忙しいくて大変だァ;;
ジムに行けないのはお仕事が忙しいからで、とむsが悪いわけじゃないから。。。無理しちゃダメだよ;;


にぃ子
2013年7月5日 10:05
無理してジムいくより寝たほうが体も作りかえられると思います!
来週も時間があるときでいいんですよ。
2013年7月6日 06:35
くまちさん
まぁ、冗談なんでしょうけどね…( ̄▽ ̄;)(笑)
でも、あのおばちゃん達は本当に気付いてないですね(笑)
頑張りますよ(゜∇^d)!!

かおっぺさん
だいぶ、ムカつきは落ち着きました( ̄▽ ̄;)
ダイエットしてるとナイーブになってしまいますね(;つД`)
おばちゃん達に一泡吹かせるためにも頑張りますよ(゜∇^d)!!

Meviusさん
自分もあんまり得意じゃないです( ・ε・)(笑)
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
めっちゃ癒されました( 〃▽〃)
2013年7月6日 06:37
にぃ子さん
休みも必要ですよね(>_<")
ゆっくりマイペースで頑張っていきます(゜∇^d)!!

コメントする


 


34歳 男性 身長:160.0cm
初めまして。ダイエット初心者です(^-^)/

日記も初心者なので拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです(^-^;

コメントやアドバイスは随時受付中です(*^^*)

とりあえず、目標70にしてますが、本当の目標は50台です(^-^;

挫折しないように、甘めの目標からスタートです(*^^*)
2013年5月22日スタート
開始時86.5kg 32.0%
-16.8kg -7.6%
現在69.7kg 24.4%
目標達成!! あと4.4%
目標70.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (神乃木海市)
  • (Mevius)
  • (Mevius)
  • (jundy)
  • (にぃ子)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 70.9s

さくら
女性 
160.0cm 69.1s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.7s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!