ダイエット日記 > ∞とっぽ∞さんのマイページ > スクワットと落下腸マッサージ
日記
2013年7月4日(木)
体重67.0kg   体脂肪率30.3%

毎朝体重を量る

○

毎朝ラジオ体操をする

×

18時以降、米は食べない

○

20時以降食べない

○

一日おきにスクワットを20回する

○

毎晩ラジオ体操をする

○

毎晩骨盤枕ストレッチwith落下腸マッサージをする

○

てぃなるんちゃんの日記でスクワットをやっていると見て
私も今日から取り入れてみることにしました♪

なかなか毎日は続けられないかもしれないけど、がんばろっと☆


で、今、20回やってみたけど
けっこう・・・いや、かなりキツイ(^_^;)

明日歩くときカクカクしちゃいそうだな(笑)

そして、まるこちゃんから教えてもらった落下腸マッサージも
骨盤枕ストレッチに取り入れてみた♪

んこ、明日ビックリするほど出るといいな(o´ェ`o)ゞエヘヘ



7月24日の健診まであと20日切った(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

単純計算でも1日400gくらい減らしていかないといけないのよね(/TДT)/あうぅ・・・・


本腰入れなくちゃあかんのに

今が大事なのに・・・

食べてしまってるーーー

とっぽ!
いい?
よく聞くのよ!

リバウンドを目論む悪魔が(・∀・)ニヤニヤしてるわよ!
まんまとハマっちゃあかんで☆


ィョッシャ━( p`д´)q━!!

負けないっ☆


コメント
2013年7月5日 01:26
スクワットは筋肉を壊してから再構築するのに一日かかるらしい(超回復というらしいです)ので、
一日休んで次の日やる、というペースが効果的だそうですので、
毎日ムリにやることがないそうです!
休めるっていうのがみそですよねっ☆彡

でも、かなりキツイですよね・・・(;´∀`)
あたしなんて、腹筋まで痛いです・・ww
腹筋鍛えるのにもスクワットいいらしいですよ☆彡

私もお気に入りさんの日記に触発されて始めましたが、
その方で効果が出始めたのが3週間後だったそうです。
最低それまでは私も頑張りたいと思います!!
とっぽさんも是非〜♪
2013年7月5日 08:31
てぃなるんちゃん♪

おおー!

1日おきなのね♪
忘れちゃいそうだわww
でも気持ちにゆとりができていいかも♪

腹筋にきてるってうらやましいなぁ〜〜

とりま継続は力なりでがんばる(*^^*)

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
健診までの第一目標には届かなかった(^_^;)

【目標の記録】

H25.7.24 第一目標 失敗65.4kg(目標60kg→65.4kg)

次の目標は11月上旬までに60kg切る☆
H25.9.06現在 64.4kg あと-5kg

がむばりゅ(^▽^)/
2013年5月31日スタート
開始時70.5kg   
-8kg
現在62.5kg 28.5%
あと9.5kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!