日記
2013年7月4日(木)
体重52.4kg

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

夕食の米抜いた?

○

昨日はステッパー10分×2?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

間食は200カロリーまで

○

@腹筋1セットした?

○

A昨日は復帰25回した?

×

学校

16:48
体重52.4kg



朝 7:10〜
○全粒粉イングリッシュマフィン(マーガリン&苺ジャム)

昼 12:35〜【学校】
○お弁当(ご飯50g、カニカマ入り玉子焼き、ほうれん草の胡麻和え、磯辺揚げ、かぼちゃのコロッケ)

間食 15:10〜
○ティラミス 260〜kcal
○ミックスジュース

朝は冷凍しておいたマフィン。食べるつもりなかったけど食べちゃいました(^-^)/シンプルにバターが美味い☆
今日の弁当は自分で作った。作ったものといえば玉子焼きだけ 笑 美味しかった♪( ´▽`)300kcal〜です。


学校の帰りにスーパー寄って頼まれもの買ったりしてたら、ミカンと生クリームが乗ったプリンとティラミスが半額やった!賞味期限、明日まで♪合計3つ買った!あとミックスフルーツ?の豆乳も。とりあえずこの4つは私が払おう〜(^ω^)

帰宅してティラミスめっちゃ美味しかった!ずっと食べたかんったんですよね。3つで180円ちょいぐらいかな!?

お得(^ー゜)ご馳走様です!


コメント
2013年7月4日 18:26
イングリッシュマフィン♪
今日の朝ごはん一緒だね( ´∀`)

お弁当づくりお疲れ様!
玉子焼きだけっていっても、自分でつくるなんて
えらいなぁ(*''*)

スーパーに売ってる1個売りのスイーツって
ちょっと高いけど美味しいよね♪
お得に買えてよかったね〜(*´∀`)

わたしティラミス苦くて食べられない(*_*)
みみちゃんって口が大人だね♪♪
2013年7月4日 20:27
3つで180円ってお得!
良い買い物できて良かったですね(*^-^*)
2013年7月4日 20:33
まりちゃん
まりちゃんもマフィンだったんですか(*^o^*)
食パンも美味しいけど、マフィンはカリカリで美味しいよね!
ほとんどチンしたり詰めたり…お疲れさまって言われるほどでもないよ〜(*'3'*)
うんお得だった!半額はいいよね!私もティラミスはあんまり食べた事なかったけど美味しかったよ!
でもコーヒーが苦くて飲めません!まりちゃんも飲めない〜!?笑
2013年7月4日 20:34
スバーヌさん
こんばんは!
そうなんですよ〜20%offとかはよく見るけど半額は初めて(σ゚∀゚)σお得に美味しいスイーツ買えて良かったです(*^^*)

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

しょこら
女性 
162.7cm 54.5s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
49歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!