ダイエット日記 > Maiaさんのマイページ > 贅沢な入浴タイム
日記
2013年7月4日(木)
体重51.4kg   体脂肪率27.8%
収支カロリー -159 kcal
摂取カロリー 1,521 kcal
消費カロリー 1,680 kcal

毎朝体重と体脂肪率を測る

○

お通じ

×

摂取カロリー1466kclまで

×

有酸素運動 30分以上を週に1回

未記入

筋トレ 30分以上を週に1回

未記入

間食はナッツ系、ドライフルーツ、ダークチョコレート

未記入

白い炭水化物は1日1食まで

未記入

毎食植物性もしくは動物性たんぱく質をとる

未記入

食日記をつける

未記入

会社からの帰りは駅から家まで歩く

×

キネクト OR ジムでエクササイズ

×

夕食後ウォーキング

○

前住んでいた家には浴槽が無かったため、この2年間常にシャワーのみの生活でした。シャワーのみに慣れてしまい、新居には念願の浴槽がちゃんとついているにも関わらず、引っ越してから半月ずっとシャワーのみ。昨晩は彼が友達と飲んでから帰ってくるというので、バスルームに本を持ち込んで一人長々とバスタイムを楽しむことに。至福の時間・・・久しぶりにちゃんとお風呂に入ってわかったんですが、シャワーだけと違って本当に体の芯から暖まる感じがしました。お風呂から出た後もしばらく体の中が暖かい感じ。やっぱり、日本人はお風呂だよね〜と改めて思った次第です。

日本にいた頃はお風呂に本を持ち込んで読むのが好きだったので、色々な入浴剤を集めるのが趣味だったのですが、これからまた入浴剤を買う楽しみが♪お風呂にちゃんと入浴するのは新陳代謝アップにも良いと読んだので、これからは時間を見つけて最低でも1週間に1回お風呂にゆっくり入るつもりです。


コメントする


 


37歳 女性 身長:158.0cm
去年は結婚式に向けてダイエット。
結果52.2kgから減量し48.7kgにて結婚式を迎えることができました。
今年は48kg台維持と、健康美を目指します!
現在海外在住なので、高カロリー食品に囲まれながら試行錯誤中。
2013年6月6日スタート
開始時52.2kg 28.6%
-3.3kg -3.3%
現在48.9kg 25.3%
あと0.9kg あと0.3%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!