日記
2013年7月4日(木)
体重44.4kg   体脂肪率16.1%

正直に記録する

○

夜の白米は控える

×

コーヒーは1日3杯まで

○

ウォーキング(最低30分)

○

エクササイズ・筋トレ

○




朝はまだ雨降ってなかったので歩いて来ました。
久々にローソンパンに新入りが♪
*ベーコンペッパーチーズフランス193kcal※画像1
美味しそう。ハズレはなさそうだけど、なんだか味の予想が付くカンジ(笑)
明日の朝食べよ〜っとヽ(´Д`)ノ




ところで。
我が愛しのマクドですが、今週土曜から3週連続で土曜1日限定で1000円バーガー販売されるそうですね。
1000円って!バーガー1個1000円ですよ、奥さん!
なんともアホらしい企画だけど、マクドファンのワタシとしてはかなり気になるところ。。。


ちなみに。
◆第一弾ゴールドリング(7/6販売)※画像2
甘味たっぷりパイナポーとドイツ国家認定の食肉加工マイスターが監修したスモーキーな厚切りベーコンを挟んだバーガー。

◆第二弾ブラックダイヤモンド(7/13販売)※画像3
なんと黒トリュフをフォン・ド・ボー仕立てにしたソースとマッシュルームをサンド。ビーフの旨みとトリュフソースが奥深い味に。

◆第三弾ルビースパーク(7/20販売)※画像4
ドイツ国家認定の食肉加工マイスター(また出た!)が監修した特製チョリソとアボカドフィリングの濃厚バーガー。


以上の3種が3週に渡って1日限定で展開。
どうですか?奥さん(´m`)-3
すんごく食べたいワケではないが、地味に興味はあるぅ(´ω`)
しかし一番マクド好きで我が家の特攻隊長である旦那さんがイマイチ乗り気でない様子(笑)
今週の土曜はちょいと行けそうにないので来週以降にちょっと食べてみたいかなぁ、なんて。


しかしすごいね、バーガー1個1000円て(-ω-;)
ならいっそ、しぇんえん持ってスパワールド行った方が楽しめるんじゃないかと(´m`)
※ローカルネタでごめんちゃい(*・∀-)☆


コメント
2013年7月4日 10:18
朝走ってたらゲリラ豪雨にあいました(笑)
途中雨宿りしたけど、一気に萎えた。やっぱり折りたたみ傘は持って走らなきゃ(笑)
スパワー1000円!の宣伝してるね、子どもたち(笑)
しても1000円バーガー。あたしならモス行く(笑)マクドはテリヤキかエビしか食べないなぁ。
でもアボカドフィリングが気になる!フィリングって何?分からないけど美味しいはずやね!
またあんころちゃんのグルメレポぶり楽しみにしてるー!!
フクシア
2013年7月4日 13:13
まあ、なんて奇遇(笑)
いえ、もっともと言えばもっとも・・・
何せ、私たち、ローソンパンフリークですから・・

何が奇遇かって、同じパンを今朝買ってきました。
他にはトマトとチーズのブランくらいしかなかった(>_<)

レーズン&チーズフランスも
イチジク&クリームチーズもなかったんです。

新しいパンを並べてくれるのはいいけど
以前のパンも継続して仕入れてほしいです。

って言いながらも
朝から開いているパン屋さんによって
大好きな柚子ベーグルもお買い上げ〜〜
結局今日のお昼は柚子ベーグルを食べました。

朝?
朝はすき家で「卵かけごはん朝食200円也」を食べました。
じゃあ、なんで新商品を買ったかって?
それはあんころさんに自慢したかったから・・ちっ!

ちなみに私もしぇんえん持っていたら
人魚になってふく君と泳ぎたい\(^o^)/

っと一応ローカルネタに反応しておきます。
2013年7月4日 13:31
マック食べたい笑!
もういつから食べてないんだろう〜あんころちゃんナイス情報(^^)!
あんころちゃんは食べ物の情報通だよね☆それなのに体重もきちんと落としてあんころさま天才だよ☆
……パイン入りって美味しいのかな(^_^;)
2013年7月4日 17:16

1000円あったら。
今は整体かなぁ。
あんまり、腰の具合が良くないから。

マックの1000円、テレビでみたけど、
あんまり魅力を感じない私。
てきやき月見バーガーを越えるのは、
難しいな。
( ´艸`)

2013年7月4日 19:13
★かおっぺちゃん

朝そうだったみたいねー。昼に旦那から雨すごかったな!ってメール来たけど???だった(笑)
こっちは昼くらいかな?すごい雨だったよ。やっぱ場所違ったら差があるんだね><

アボカドいいよね〜♪
でもフィリングってマジなに?笑。
調べてみたらパンに挟む具材だってさ!それならただのアボカドやんってカンジやんね(´m`)笑。
2013年7月4日 19:18
★フクシアさん

こらこら。レデーが舌打ちしてはいけませんよ(笑)
ワタシとフクシアさんはローソンライバルでもありますもんねぇ・・・(´m`)フフン♪
そういえばレーズンの最近ワタシも見ないなぁ。。。
いちじくのですら遭遇する機会ぐっと減ったかも!
確かに新しいの入ると前のやつが急に少なくなったりします、ワタシもあれヤです(`へ´)

柚子ベーグルだなんてまたシャレオツな物食べてんですね。
文字だけで美味しそうです、ワタシも食べたい。。。

あ、そうそうフク君がしぇんえん言ってましたね。
忘れてました(´Д`)笑。
2013年7月4日 19:20
★ポロちゃん

ポロちゃん絶対数字カンケーない気がするよ!
今朝ポロちゃんのナイスバデー見て改めて思った(´Д`)=3
ワタシ本当に45kgのなのかなぁ〜ってくらいプヨプヨだよ。
体重計壊れてのかな。ちょっと電池交換してみるね(笑)

マクド時々ムショーに食べたくなる!!!
でもカロリー恐怖だから避けてるけど・・・
食べたいなぁ・・・しぇんえんバーガー・・・(´Д`)
2013年7月4日 19:23
★黒ねこしゃん

むむむ。
PC接続ではなくて整体に1000円なのね。
腰痛いんだ。早いとこほぐさないと悪化しちゃうよ><

1000円だけど興味ない?笑。
ワタシ庶民のお口なんでどうかなぁ。。。
でも一生に一度あるかないかの大チャンスでしょ!笑。
食べてみたいなぁ・・・でもカロリーすごそうじゃない?

いや、その前にお財布がすごい事になりそうだわ(´Д`;)
2013年7月4日 21:13
全部1000円バーガーなの(^^?
そうだなぁ〜私だったら・・・第1弾!!ゴールドリング頂きます(^o^)/
パイナップル入り大好きなの(*≧∀≦*)
昔、マックでもパイナップルバーガーってあったでしょ?あれ大好きだったな〜。
復活してくれないんだよね(T_T)人気ないのかな・・・。

ポロさぁ〜ん
パイン入り美味しいョ(*^^)v
 
 
2013年7月4日 21:19
あんちゃん、お疲れ〜。
1000円バーガーも気になるけど、
ベーコンペッパーチーズフランスも気になる。
これで193kcalなんて嬉しいじゃない。
しばらくローソン行ってないから、いっぺんに
いろんな種類を買っちゃいそうよ。

1000円バーガー食べたいけどな〜。
でも高いな〜。でも限定だしな〜。
2013年7月4日 22:50
★mokaしゃん

そう、全部単品で1000円ですよ!!
信じられないよね、庶民には壁が高い><笑。
パイナップル、たま〜にハンバーグに乗っかってるレストランとかあるけど・・・苦手なんですよねぇ。
パイナップルバーガーとかあったんだね。。。
ちょっと見てみたいかも(´m`)

復活して欲しいバーガーってありますよねぇ。
なんか時々投票形式で色々復活させて欲しいね♪
2013年7月4日 22:53
★ちょみタン

ちょみタンは1000円バーガーよりもローソンパン派なのだね(笑)
ベーコン入って200kcal切りは優秀だよね、やっぱりローソンはデキる子だね!
明日食べるからちょっと楽しみだったりするよ(´Д`)b

色んな種類のパン買ってみなよ、冷凍しとけばいけるしね。
そしたらちょみタン家の冷凍庫もウチみたくパンパカパーンになるからさ☆(ゝω・`)

やっぱり気になる?1000円バーガー(´m`)
ちょっと試すには勇気いる値段だけど・・・この先食べれないかも知れないしねぇ・・・( ̄∇+ ̄)ウフフ...

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7kg -9.6%
現在45.5kg 18.3%
目標達成!! あと0.3%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 46.4s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.9s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!